MENU

*

HJ文庫:『最強魔法師の隠遁計画 1』 表紙公開!

   

最強魔法師の隠遁計画1 (HJ文庫)

最強魔法師の隠遁計画  作者:イズシロ

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るかのように7カ国に併合する。魔法の技術が軍事転用されたことで進行を妨げることに成功したが、未だ種の存続が掛かる異形の魔物との戦い。その最前線で常に命を賭けていたアルス・レーギンは軍役を満了したために16歳という若さで退役を申し出た。だが、そんな彼を国が手放すことができるはずもない。アルスは10万人以上いる魔法師の頂点に君臨する一桁ナンバー【シングル魔法師】なのだから。 王道ファンタジーだと思います。修正、12/13 3部2章までを完了。

小説家になろう  外伝


  関連記事

ビーズログ文庫アリス刊『腐男子先生!!!!!』のコミカライズが決定 書籍の刊行とほぼ同時に連載もスタート

『盾の勇者の成り上がり』などライトノベル原作コミックスも半額の「コミックフラッパー感謝祭2017」が各電子書籍ストアにて開催中

【あやせif】 ゲーム『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』のあやせルートが文庫化決定! 人気が出たら第2弾も予定

NHKで小説投稿サイトが特集! モンスター文庫編集長「編集者では思いつかない作品が多くすでに支持を集めているのである程度の実売率が見込める」

モーニングスターブックス2017年5月刊行のラインナップをご紹介。『必中の投擲士~石ころ投げて聖女様助けたった!~』など2冊

独占インタビュー「ラノベの素」特別編 松羅弁当先生『ときめきラノベ地獄』 ※プレゼント企画あり

6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。 (角川スニーカー文庫)

『6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。』感想

魔装学園H×H 7話 感想 もぐもぐシーンが可愛い! ただダンスシーンの作画が色々とおかしいな…

エロマンガ先生 1話 感想 紗霧ちゃんかわいい! 内容が濃くあっという間の1話だった

『第5回ネット小説大賞』の応募受付がスタート 協賛企業は6社継続で「コミカライズ賞」などが新設