MENU

*

小説家になろう:『カカの天下』 『君と始めるゲヱムの世界』

   

461 名前:◆USjsFwss.7b8 投稿日:2016/12/11(日)09:08:45 ID:nnI

カカの天下
http://ncode.syosetu.com/n7632b/

ああ言えばこう言う傍若無人風狂無頼の妹様とツッコミ役の兄の話。
「みなみけ」のようなのが好きな人向け。
更新は停まってるが1話完結形式なので問題ないと思う。

こんな妹が欲しかったと思ったり、いなくてよかったと思ったりできる。


カカの天下  作者:ルシカ

とある兄妹、トメとカカは今日も今日とて少し愉快な日常を送ります。特別な事件は起こりませんが、次第に周りにも結構変な人が集まってきて面白おかしく暮らしていきます。ほとんどが一話完結になっています。ふとしたときに暇つぶしに読んで、少し笑ってくれたら嬉しいです^^毎日更新していましたが、諸事情により700話からは不定期更新とさせていただき、今も連載中でございます。

小説家になろう