MENU

*

はたらく魔王さま!の2期はいつやるのか?

   

maxresdefault (2)
1. 2017/02/23(木) 21:46:18 ID:
二期無いんですか!?

2. 2017/02/23(木) 21:47:02 ID:
3. 2017/02/23(木) 21:47:50 ID:
8. 2017/02/23(木) 21:50:34 ID:
旬を逃してるからね
11. 2017/02/23(木) 21:52:16 ID:
スレ画は2期やったとして面白くなるのかな
キャラは好きだったよ
18. 2017/02/23(木) 21:54:53 ID:
>スレ画は2期やったとして面白くなるのかな
3期の辺りでまた面白くなるけど
2期相当の辺りってちょっとコメディー分薄めと言うか
その後の展開に繋がる新要素出す為にシリアス方面に振ってた時期だからな
16. 2017/02/23(木) 21:54:25 ID:
スレ画に関しては二期しなくて大正解なので
23. 2017/02/23(木) 21:56:13 ID:
うどんさんのデレは見たいんです
50. 2017/02/23(木) 22:15:36 ID:
まあ同じ作品の二期やるくらいより次々新しい弾売りたいだろうし
53. 2017/02/23(木) 22:16:48 ID:
魔王勇者物なのにコケなかったラノベ
137. 2017/02/23(木) 23:42:45 ID:
電撃から抜けないと円盤販売会社の派閥的にアニメ化は無いな
160. 2017/02/24(金) 00:24:53 ID:
最近は最初から足並み揃ってないと二期なんて無理やな
数年たったら完全に旬逃しちゃうし
もう4年近くも前だし2期の確率かなり少なさそう  
電撃のストックが切れたらもしかするとだけど…

はたらく魔王さま!(11) (電撃コミックス)
柊 暁生 029
KADOKAWA (2017-03-27)
売り上げランキング: 1,157