MENU

*

TSUTAYA ラノベ週間ランキング「2017年2/13~2017年2/19」 3位:「りゅうおうのおしごと!5巻」 5位:「ワルブレ19巻」 6位:「くじ引き特賞:無双ハーレム権4巻」 ほか

   

71LOmC4QOkL

ランキング


ライトノベルス 
*1位 『ソードアート・オンライン 19巻』 
*2位 『魔法科高校の劣等生 21巻』 
*3位 『りゅうおうのおしごと! 5巻』 
*4位 『聖剣使いの禁呪詠唱 19巻』 
*5位 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 13巻』 
*6位 『くじ引き特賞:無双ハーレム権4巻』 
*7位 『86-エイティシックス- 』 
*8位 『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 
*9位 『はたらく魔王さま!ハイスクールN! 』 
10位 『おこぼれ姫と円卓の騎士 反撃の号令』 
11位 『Re:ゼロから始める異世界生活 11巻』  
12位 『(仮)花嫁のやんごとなき事情~未来へ続く協奏曲-コンチェルト-~』 
13位 『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される2巻』
14位 『うちの居候が世界を掌握している! 16巻』 
15位 『リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。 』 
16位 『私が主役ですか?』 
17位 『アサシンズプライド 5巻』 
18位 『この素晴らしい世界に祝福を!1巻』 
19位 『Re:ゼロから始める異世界生活 1巻』 
20位 『仮初の恋人』

文芸書  
*1位 『蜘蛛ですが、なにか?5巻』 
*2位   『君の膵臓をたべたい』
*8位 『幼女戦記 1巻』 
*9位 『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 2巻』 
10位   『よるのばけもの』 
14位 『また、同じ夢を見ていた』 
15位   『転生したらドラゴンの卵だった4巻』 
18位 『幼女戦記 2巻』 
20位 『蜘蛛ですが、なにか?』 
たとえばラストダンジョン前の~ってラノベ出だしいいね 
後先週から女性向けラノベをちょくちょく見かけるようになった

りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫)
SBクリエイティブ (2017-02-17)
売り上げランキング: 19