MENU

*

緋弾のアリア作者が作ったLINE風SSが面白い もうちょっと長かったら特典にできるレベル

   

91L3l--mHKL


@keisuke3581

作者本人が創作してるからリアリティが半端じゃないw>RT

2017/02/19 01:09:04

@airmk_2

最後のキンジの一言でクッソ吹いた

2017/02/19 22:52:26

@Kagura3958

レキちゃんやっぱり好きだな

2017/02/19 15:03:08

@ryu_vvv3

こういうのもっと作ってくれ。

2017/02/19 17:19:30

@yuki_niko_

饒舌レキュかわいい

2017/02/19 08:57:20

@highhat0828

レキは確かにLINEだとけっこう喋りそう

2017/02/19 01:18:59

オチに笑った 
よくファンの間でよく作られるLINE風SSだけどラノベではあまり見かけないし(友崎くんぐらい?)もっと増えてほしいね
レキのギャップもそうだけどまた違った一面が見れそう 

遠山兄弟や白雪とキンジverとか見てみたいね

カオスだ…というか白雪にキンジのアカウントを教えてはいけない

緋弾のアリア 15 (MFコミックス アライブシリーズ)
こよかよしの こぶいち
KADOKAWA (2017-03-23)
売り上げランキング: 3,654