MENU

*

SAOの茅場晶彦って妙に持ち上げられてるけどただのクズだよな

   

1. 2017/02/17(金) 16:29:00 ID:
4758-665968169

妙に持ち上げられてるけどただのクズだよな

4. 2017/02/17(金) 16:31:03 ID:
稀代のテロリスト
6. 2017/02/17(金) 16:32:49 ID:
キリトさんが認めてるから問題ない
11. 2017/02/17(金) 16:37:22 ID:
>キリトさんが認めてるから問題ない
別に認めては無いと思う
今でも恨みは色々あるっぽいし
7. 2017/02/17(金) 16:34:19 ID:
結局なにやりたかったんだ?
19. 2017/02/17(金) 16:43:05 ID:
>結局なにやりたかったんだ?
自分の作った箱庭に本物の行きた住人を入れたかった
もうちっと待てば完全独立した知性を持つ人間が暮らす仮想世界できたのに
21. 2017/02/17(金) 16:44:32 ID:
>>キリトさんが認めてるから問題ない
>別に認めては無いと思う
所業は許さないし認めてないけど
数年閉じ込められたデスゲームでも
ついついプレイを楽しんじゃった面は否定しないってだけだね
9. 2017/02/17(金) 16:35:08 ID:
映画見ると茅場許せないリストにまた一項目追加が
10. 2017/02/17(金) 16:37:16 ID:
こういうキャラは何も語らないから良い
なにか天才なり改革なりパラダイムシフトをテーマにしてる作品は
変化後を書けるわけないし勿体つけてわからないまま終わるのがちょうどよい
12. 2017/02/17(金) 16:37:49 ID:
ただのサイコパス
13. 2017/02/17(金) 16:37:56 ID:
素人作家の初期の悪役だからアレコレいっても仕方ない感はあるが…
救いようのないサイコパス以外のなんだと
16. 2017/02/17(金) 16:42:17 ID:
まぁ大量殺人犯には違いないわな
20. 2017/02/17(金) 16:44:13 ID:
SAO事件の時に死んだ3500人くらいのプレイヤーの死因って全部茅場のせいになってるの?
PK連中とかに襲われたり逆に襲われた時の自己防衛で他人を殺したプレイヤーも居そうだけど
28. 2017/02/17(金) 16:46:46 ID:
俺が作った世界で俺団長の軍団作って俺討伐をする真なるチーター!
36. 2017/02/17(金) 16:50:29 ID:
>俺が作った世界で俺団長の軍団作って俺討伐をする真なるチーター!
何かの4コマかアンソロでキリトに「俺TUEEE!!!さん」って呼ばれてて噴いた
30. 2017/02/17(金) 16:47:29 ID:
原作だと小物としか思えなかったがCV山寺のお陰で何故か大物に見える
34. 2017/02/17(金) 16:49:38 ID:
まるで仲間みたいだ
64. 2017/02/17(金) 17:00:25 ID:
>まるで仲間みたいだ
このイラストはかっこよくて好き
41. 2017/02/17(金) 16:53:28 ID:
死んだら死ぬってルールの上でやってたのに
自分だけ小細工して電子生命体になって逃げ切りマン!
43. 2017/02/17(金) 16:54:02 ID:
チートプレイでオレツエーしてる時点でドン引き
48. 2017/02/17(金) 16:55:13 ID:
>チートプレイでオレツエーしてる時点でドン引き
団長が操り人形とかならまだしも本人でしたじゃねえ
44. 2017/02/17(金) 16:54:10 ID:
原作読んでないからアニメのラストでの扱いとキリトたちの態度に
「なにこいつら?」という感想しか浮かばなかった
49. 2017/02/17(金) 16:55:16 ID:
>原作読んでないからアニメのラストでの扱いとキリトたちの態度に
>「なにこいつら?」という感想しか浮かばなかった
何まったり解り合ってんの?って感じだったよな
58. 2017/02/17(金) 16:58:38 ID:
ぼくのつくったさいこうのゲームが完成しました
手始めに初期ロット買った1万人をゲームに監禁しました
何千人か死んだけど別に気にしない
見てるだけだと退屈なのに最強スキルデフォの不死身仕様でゲーム参加しました
でも僕はログアウトは自由に出来ます

そんなカヤバーン
78. 2017/02/17(金) 17:02:31 ID:
>そんなカヤバーン
そして後のシリーズでもちょくちょくいい役どころで出番あるという理不尽さ
61. 2017/02/17(金) 16:59:43 ID:
攻略して欲しけりゃ一死でゲームオーバーなんてクソシステムにすんなや!
62. 2017/02/17(金) 17:00:14 ID:
アリシがアニメ化すれば茅場さんの過去が語られるから安心しろ
67. 2017/02/17(金) 17:01:18 ID:
攻略組が芳しくなかったので自分で育てて最後ラスボスだーやりかったんだけど
控え目に言っても頭おかしい
92. 2017/02/17(金) 17:06:45 ID:
須郷がキチガイになったのも
新川くんが変態拗らせたのも
シリカがちっちゃいままなのも
朝田さんがメンタル弱いのも
直葉ちゃんのお○ぱいが肥大化したのも

全部茅場の仕業
97. 2017/02/17(金) 17:07:51 ID:
>直葉ちゃんのお○ぱいが肥大化したのも
これが本当なら
俺は茅場を許そうと思う…
茅場晶彦ってジェバンニ並の便利キャラになっているよね

ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
川原 礫
KADOKAWA (2017-02-10)
売り上げランキング: 19