MENU

*

【ほろびゆ】 「滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ」2巻の帯にレンタルマギカ作者が推薦コメントを寄せる

   

81j7ilQoVVL

森倉円@morikuraen

【3月1日発売】「滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ2」 (著:みかみてれん( @teren_mikami )様、角川スニーカー文庫) の見本をいただきました。どうぞ宜しくお願い致します~!goo.gl/YnZpJr #ほろびゆ

2017/02/17 12:56:12

みかみ てれん@teren_mikami

3/1にほろびゆの新刊が出ます! 2巻です! 今回は帯に三田先生が素敵な文言を書いていただきました! ありがとうございます!

2017/02/17 21:54:15

みかみ てれん@teren_mikami

2巻は森倉さんの描いてくださったグリーンベースのスターシアに、三田誠先生のグリーンの帯が目印……! 目に優しい!!

2017/02/17 22:00:30

三田誠/Makoto Sanda@makoto_sanda

あ、ひさしぶりにスニーカー文庫で仕事しました。というか帯書きました。『恋をしたら死ぬとか、つらたんです!』以来みかみてれんさんの作品チェックしてたんで、こうしてコメント添えられて嬉しいです>RT

2017/02/17 22:49:11

ほろびゆオススメ
2巻から一気に面白くなるよ

amazonのあらすじみたら暁なつめ絶賛って書いてあった 

このすば作者絶賛しすぎ問題