MENU

*

『魔法科高校の劣等生』公式アカウント、やる気なさ過ぎる

   

mahou201410

SBS@StBeSe

魔法科公式アカウントの宣伝日まとめを作ってしまった。14巻以降がヤバイ。

2017/02/17 10:15:12

@mattare

やる気のなさすげえ

2017/02/17 12:12:15

@mahouka_wiki_SS

売れ行きが定着したシリーズは「その他いろいろ発売中!」みたいになって宣伝されない……とか? >RT

2017/02/17 13:00:57

@mubining

RT>>当日は普通に まぁ、いいかなって思うけど 電撃文庫の 5日後とか、後日の告知ってのを見ると、 なんかどちらにせよ売れるっしょ って考えてるんじゃあないかって 不安になるな。 自分が作者だったら早めの告知してほしい感じある。

2017/02/17 11:34:18

@Choir_yu

アニメやってた頃は活発だなーと。ろ twitter.com/stbese/status/…

SBS@StBeSe

魔法科公式アカウントの宣伝日まとめを作ってしまった。14巻以降がヤバイ。

2017/02/17 19:59:48

魔法科高校の劣等生の問題じゃなくてそもそも電撃文庫の問題なんじゃないかと思ったり 

胡座かいているのか分からないけど新刊の宣伝もほかレーベルに比べるとあんまりしていないし…

 
魔法科高校の劣等生 夏休み編 1<魔法科高校の劣等生 夏休み編> (電撃コミックスNEXT)” src=”https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61UT1%2B55DvL.jpg”></a></div><div  style=
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-02-10)
売り上げランキング: 181

  関連記事