MENU

*

カクヨムでけものフレンズの二次創作が投稿できるように! また「けものフレンズ」のコンテストも開催決定

   

20151224195851

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【カクヨム】すごーい! けものフレンズの二次創作がカクヨムに投稿できるようになったんだね!【二次創作許諾】 kakuyomu.jp/info/entry/kem… ものかきがとくいなフレンズ? かくよむちほーであそぶとたーのしー! #けものフレンズ #けもフレ #カクヨム

2017/02/17 23:00:01

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【予告】カクヨム二次創作許諾への追加を記念し、「けものフレンズ」のコンテストを予定しています。 kakuyomu.jp/info/entry/kem… なるべく多くの方が気軽に参加できるような企画を考えていますので、楽しみにお待ちくださいっ #けものフレンズ #けもフレ #カクヨム

2017/02/17 23:01:01

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【無料で楽しめる #けものフレンズ 】 アニメ『けものフレンズ』第一話「さばんなちほー」 nico.ms/so30413239?ref… フレンズとかばんちゃんの交流を通じて様々な動物の性質を描きつつ、対比して人類とは何かを表現する極めてアカデミックなアニメ。 #けもフレ

2017/02/18 00:21:46

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【無料で楽しめる #けものフレンズ 】漫画『けものフレンズ -ようこそジャパリパークへ!』 comic-walker.com/contents/detai… 不思議な現象でヒトと同じように言葉が話せる「アニマルガール」となった動物たちと、飼育員の女の子の交流の物語。 #ComicWalker

2017/02/18 00:24:27

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【無料で楽しめる #けものフレンズ 】特にご提供できるコンテンツはないのですが、みんなでけものフレンズの二次創作・SSを持ち寄ってワイワイ遊べる場所を作れればいいなと思っています。 twitter.com/kaku_yomu/stat…

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【カクヨム】すごーい! けものフレンズの二次創作がカクヨムに投稿できるようになったんだね!【二次創作許諾】 kakuyomu.jp/info/entry/kem… ものかきがとくいなフレンズ? かくよむちほーであそぶとたーのしー! #けものフレンズ #けもフレ #カクヨム

2017/02/18 00:28:17

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

火、道具、宗教、車輪、そして言語….ヒトのフレンズがとくいなこと、それははつめい! 人類の偉大なる叡智である「文字」を使って存分に遊べるエリアがここ「かくよむちほー」です。 #けものフレンズ twitter.com/kaku_yomu/stat…

Web小説サイト「カクヨム」運営@kaku_yomu

【カクヨム】すごーい! けものフレンズの二次創作がカクヨムに投稿できるようになったんだね!【二次創作許諾】 kakuyomu.jp/info/entry/kem… ものかきがとくいなフレンズ? かくよむちほーであそぶとたーのしー! #けものフレンズ #けもフレ #カクヨム

2017/02/18 12:00:01


君の名は。といい流行に反応することだけは一流
トップページ見たら分かるけど二次の扱い酷いし、コンテストやるんだったらちゃんと二次創作できるような環境も作って欲しい 

誰にでもできる影から助ける魔王討伐
槻影
KADOKAWA (2016-12-24)
売り上げランキング: 53,404