MENU

*

アニメ「されど罪人は竜と踊る」は今年秋にアニメ放送決定!また再コミカライズも

   

_SY346_

ガガガ文庫@gagaga_bunko

『されど罪人は竜と踊る』2017年秋 TVアニメ放送!! そして「サンデーうぇぶり」にてコミカライズ連載も決定!!(濱)

2017/02/17 00:02:13

ネットの反応は…

@aiko_yki

され竜TVアニメ化?!!(゜ロ゜ノ)ノ RT え、それ、どのあたりを?R指定しなくて大丈夫?むしろ全年齢でやれる話あったっけ?

2017/02/17 08:03:42

@PyonnPata

され竜〜 うーんうーん素直に喜べないよ。 これの醍醐味は戦闘だけではないんですよ。今のイラストレーターさん絵でアニメなのかな

2017/02/17 07:59:59

@PyonnPata

う〜む 映像になったら咒式戦闘映えるだろうけど おえっとかうえっとかうーん…とかのシーンはどうなんですかね ただ肉転がすだけじゃないのよ

2017/02/17 08:04:42

@shui_86

まって、どこまで放送するの?放送できるの?大丈夫?

2017/02/17 07:40:30

@M_0_10

頼むからキャスト変更だけはやめてくれ~~~!

2017/02/17 07:37:36

@ukihune297

ムシウタみたいなクソアニメ化だけは避けて欲しい

2017/02/17 07:38:49

@ryutei_sekirei

ドラマCDの時点で大ゴケしたされ竜が…あの、無理しない方が…

2017/02/17 07:36:36

@keidayooooooooo

コミカライズ!!!! 待ってました!!

2017/02/17 07:25:27

@NanamoriTatsuya

嘘でしょ!?テレビ!??あれが、あれを!!!!???????

2017/02/17 07:18:34

@KTj09

され竜というとグロ描写なんだけど、最近のアニメなら何とかなるのかな。>RT

2017/02/17 07:15:56

@yuzufield

され竜アニメ化とか、またトラウマを作るのか。

2017/02/17 06:24:43

@kuzkulp

そんなに早いとは思わなかった

2017/02/17 01:10:07

@hinase_20

もっと先だと思ってたのに早くない?

2017/02/17 01:08:16

@tdn_mgn

され竜アニメおめでとう!!ありがとう!!!個性的なキャラ多数で、色んな人の心にアレな感じのアレを残したりするかもしれない最高のラノベなので絶対観てね!!!!

2017/02/17 04:38:14

秋とか思っていたより早い
作品上色々と壁があると思うけどリゼロ並に力の入れた作品になって欲しい



されど罪人は竜と踊る 19: 灰雪の蹉跌 (ガガガ文庫)
浅井 ラボ
小学館 (2017-02-17)
売り上げランキング: 734