MENU

*

【禁書】 平凡な高校生「上里翔流」って全然平凡じゃなかったよねwww

   

1. 2017/03/12(日) 02:14:24 ID:
1489663090200

安易なハーレム許さないマン
2. 2017/03/12(日) 02:18:02 ID:
一ヶ月で百人規模のハーレムが出来て精神を病んだ男

3. 2017/03/12(日) 02:20:00 ID:
ついにはお前が普通なわけ無いだろと魔神から太鼓判押される男
4. 2017/03/12(日) 02:27:06 ID:
お前は自分が平凡な高校生だと思っているようだが
ぶっちゃけお前のような高校生はおらん!
お前は自分が平凡な高校生だと思い込んでおるサイコじゃ!
5. 2017/03/12(日) 02:46:02 ID:
実際どっちが先なの?
能力を押し付けられたせいで歪んでサイコになったの?
サイコだったから能力を押し付けられたの?
6. 2017/03/12(日) 02:49:25 ID:
>サイコだったから能力を押し付けられたの?
こっち
7. 2017/03/12(日) 02:51:23 ID:
お前はあいつらまともだと思ってたのかもしれんが
あいつら元からどっか狂ってたんだよ!
お前が狂ってるから狂った奴ら引き寄せてるだけだよバーカ!
8. 2017/03/12(日) 02:52:03 ID:
ちなみにこいつは具体的にどう狂ってるんだ?
10. 2017/03/12(日) 02:52:51 ID:
こっちの右手はなにが出きるの?
11. 2017/03/12(日) 02:55:27 ID:
世界の裏側みたいなところに飛ばされる
飛ばされた人たちはわりと楽しそうにしている
12. 2017/03/12(日) 02:55:39 ID:
この当たりの話アニメで見たいなー
チーレム叩きで盛り上がってる最近だと特に話題になるだろうし
13. 2017/03/12(日) 02:57:49 ID:
>ちなみにこいつは具体的にどう狂ってるんだ?
誰もがやる教室にテロリストが来たらー系の妄想を
完璧に緻密に妄想して完璧に実行できる
そしてそれを誰でもできることだと認識している
19. 2017/03/12(日) 03:12:10 ID:
学園都市の能力者が集団でも勝てない化物を知恵とホームセンターで売ってるような道具で簡単に倒してのける程度には普通のどこにでもいる高校生だよ
22. 2017/03/12(日) 03:14:43 ID:
能力は普通じゃないけど精神は結構普通よりだったと思う
27. 2017/03/12(日) 03:16:17 ID:
>能力は普通じゃないけど精神は結構普通よりだったと思う
普通の人間はいくら特攻持ちであっても世界くらい余裕で滅ぼせる魔神相手に正面から喧嘩なんて怖くて売れない
23. 2017/03/12(日) 03:14:47 ID:
上条さんの話し合えぜが正解だったという
実際右手切られなきゃ自覚しなかったが
24. 2017/03/12(日) 03:15:11 ID:
サロメちゃんが昔から性格悪いって言ってたよ
31. 2017/03/12(日) 03:18:29 ID:
実際はそういうテロリストに遭遇したとしても行動できる人種ぐらいに思ってたけど作中でも大体思い通りに何でもやっちゃうからなあ
以前は出来なかったんだろうけど今は回りに人材が揃いすぎちゃってるっていうのもある
33. 2017/03/12(日) 03:19:58 ID:
奴がこう来たらこうするみたいな妄想を数限りなく無限に妄想してるんだよ
64. 2017/03/12(日) 03:31:20 ID:
頭の中でイメージした事をそのまま実践できる普通の高校生
85. 2017/03/12(日) 03:38:47 ID:
イメージ通りに体を動かせるってスポーツ漫画の強キャラにいそう
30. 2017/03/12(日) 03:18:22 ID:
本当の普通は上条さんの親父の部下みたいな奴だ
28. 2017/03/12(日) 03:17:49 ID:
この世界で普通自称するやつが普通なわけない
平凡とは一体・・・

上里翔流は平凡な高校生ではなく平凡を望む高校生だったね

とある魔術の禁書目録(18) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2016-11-22)
売り上げランキング: 10,561