MENU

*

宝島社から「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」が発売 膵臓のように大ヒットなるか?

   

61856525_p0

宝島社単行本/このラノ編集部@konorano_jp

宝島社文庫『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』 著:筏田かつら/イラスト:U35 3月25日(土)に発売となります! 第4回ネット小説大賞受賞の『眼鏡とあまのじゃく』を改題・加筆修正いたしました。舞台が千葉なので、千葉出身としてはニヤニヤしてしまいます。(編集O)

2017/03/09 17:58:28

@pooh_kirin

いいなぁ。何となく読んでみたい。>RT

2017/03/09 20:35:54

@sdkddsk0254

なにこれめちゃくちゃ面白そう(゜ロ゜)

2017/03/10 18:12:52

@erii_magaki

ついに書影が……! 恵麻ちゃん可愛すぎる(*´Д`) 見切れてるやっさんがいいww>RT

2017/03/09 19:48:58

@kuroiro_n

クソみたいな実写映画にされそうだなって思うくらい素材が揃ってる

2017/03/10 15:31:12

@siba777777

胸キュンするやつだなぁ…見てみたいなぁ

2017/03/10 16:20:07

良い表紙だ
膵臓のように積極的に広告を打てばもしかしたら? 

君に恋をするなんて、ありえないはずだった (宝島社文庫)
筏田 かつら
宝島社
売り上げランキング: 19,341