MENU

*

【朗報】ニャル子さんで知られる「逢空万太」さんのツイッターが復活!

   

逢空万太@aisoramanta

北の大地を漂う飛行性海洋生物。

ニャル子さんで知られる作者「逢空万太」さん↓をRT後ツイートが途絶えていたが…
3月19日に10ヶ月ぶりにtwitterに帰ってくる
内容は仮面ライダーゲンムの幻夢社長死亡実況ツイート

逢空万太@aisoramanta

~< `゜Д゜´> ぎゃあああ社長逝ったああああああああああああああああああああああああああああ近年稀に見るいいキャラだったのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!

2017/03/19 08:26:54

鮫亀@samegamesan

@aisoramanta 何さりげなくTwitterに戻ってきてるんですか!

2017/03/19 08:28:18

逢空万太@aisoramanta

@samegamesan ~< ・`ω・´> 最後のツイートがあなたの4コマのリツイートだったのでそのまま宣伝になるかなと……

2017/03/19 09:23:09

久しぶりのツイートにファンも喜びの声

@enhance1125

@aisoramanta 万太生きとったんかワレ!!?

2017/03/19 09:14:49

@tanuking1227

@aisoramanta 逢空万太先生が舞戻られたーーー!

2017/03/19 08:48:55

@tyokobara

@aisoramanta ぎゃあああああああ逢空先生戻ったあああああああああああああ近年滅多に見ないいい作家だったのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

2017/03/19 13:20:59

@YTMesi2

@aisoramanta うおおおおおお逢空さん復活ぅぅぅぅ

2017/03/19 10:55:46

@anndorimu

久しぶりにTwitterで見たと思ったらこれだし平常運天で安心した

2017/03/19 12:00:44

@108gogo

マンタいきとったんかいワレェ!!(歓喜

2017/03/19 21:53:34

@tomori_ari

逢空万太先生新作キタアアアアア! この時を!この時をずっと、ずっと 待ってたんですよおぅ!! おかえりなさいっ! 万太先生!!!!!

2017/03/19 11:56:48

@zacool3

約一年のブランクと社長退場と共に復活とは<RT

2017/03/19 09:20:36

@sakaki_41

何気に10ヶ月ぶりの復活>RT

2017/03/19 08:35:31

@l_td

久々のツイートこれかよ

2017/03/19 08:31:55

@kamina0013

>RT 逢空万太先生が復活するくらいの大事

2017/03/19 08:30:37

俺ツイ作者も反応

水沢夢@3/17俺ツイ&ふぉあたー新刊@mizusawa_yume

社長の死が一人の戦士を呼び覚ましたようだな……!!

2017/03/19 08:27:59

完全に平常運転で安心した 元気そうでなにより