MENU

*

俺ツイ作者の百合ラノベ「ふぉーくーるあふたー」4巻をもって完結する…

   

9. 2017/03/18(土) 22:25:16 ID:
まさかふぉあたーが決着ついちゃうとはなあ
12. 2017/03/18(土) 22:27:23 ID:
>まさかふぉあたーが決着ついちゃうとはなあ
帯を見た瞬間に心臓が変な鼓動をしたよ
46. 2017/03/18(土) 22:46:36 ID:
このスレでふぉあたを知りあまりにも俺特な内容(玩具の販促とか)が素晴らしかった。
俺ツイと並行しながらも面白い作品を作り、かつ俺ツイのクオリティを落とさなかったのも凄い。
ありがとうふぉーくーるあふたー、ありがとう夢先生、ありがとう青森県。
でもサタン様の表紙が見れないのがあまりにも悔しいので社長をしめる。
50. 2017/03/18(土) 22:49:04 ID:
だな
辛い悲しいよりまずありがとうだよな
それにつきる
19. 2017/03/18(土) 22:30:52 ID:
ここ数カ月が原作者どんな気持ちだったかと思うと辛い
今回はマジで読むのが辛かった
29. 2017/03/18(土) 22:37:24 ID:
1クール目は番組を盛り上げよう編で2クール目は敵魔星少女編で3クール目は本当の敵の登場で4クール目はユーマエルと陽奈ちゃんの真実って構成だったんだろうなおそらく
もう仕方ないんだけど本当にもったいない
78. 2017/03/18(土) 23:16:44 ID:
ふぉあたー終わった事が受け入れられん
120. 2017/03/18(土) 23:58:48 ID:
もったいねぇ
ほんともったいねぇ
138. 2017/03/19(日) 00:32:12 ID:
願わくばコラボ見たかった
140. 2017/03/19(日) 00:36:03 ID:
>願わくばコラボ見たかった
主役同士の握手ではないのか・・・
142. 2017/03/19(日) 00:37:08 ID:
>主役同士の握手ではないのか・・・
夢通信でもそーじが愛香と仲良くなれそうだなって言ってたくらいだかんね
139. 2017/03/19(日) 00:33:05 ID:
ふぉあたーの一年モノっぽい長期スパンの話って次までに間が空くラノベにはあんま向いてなかったのかな
141. 2017/03/19(日) 00:36:27 ID:
試みとしては面白いアイデアだったんだけどな
144. 2017/03/19(日) 00:52:43 ID:
わりぃ…やっぱりふぉあたー終わってつれえわ…
146. 2017/03/19(日) 00:55:12 ID:
そりゃつれぇでしょ…
145. 2017/03/19(日) 00:54:44 ID:
終わりはたしかにつらい
だが
終わらないのもまたつらいのだ
147. 2017/03/19(日) 00:55:19 ID:
俺は先にあとがき読んだからもうダメだったわ
ああこの展開今後書きたかったんだろうなぁって思いながら読んでたからかなりキツかったわ
150. 2017/03/19(日) 01:02:18 ID:
誕生日での星座並びがあまりにも綺麗にバラけてるから
俺ツイ本編での嘆きの壁突破編でFCA4人が合流してくる事を期待してる
149. 2017/03/19(日) 00:59:48 ID:
原作者がどういう気持ちで書いていたんだろうと思ったらもう無理だった
148. 2017/03/19(日) 00:56:46 ID:
魅力的なキャラクターばっかりだからその今後が見られないと思うと寂しいね
ファンには好評だったのにこの作品も打ち切りになってしまった
何が足りなかったのだろう?