MENU

*

辛い目にあったラノベ主人公といえばこのキャラだよね

   

1. 2017/03/18(土) 09:25:55 ID:
辛い目にあったラノベ主人公
13. 2017/03/18(土) 09:42:31 ID:
この主人公ぶっ飛ばしたい顔してんな
3. 2017/03/18(土) 09:35:00 ID:
でも白髪選んだのは自業自得だろ

9. 2017/03/18(土) 09:38:53 ID:
>死にそうな目にあって実際死んでるというだけで
>復活できるならそんなに辛くないんじゃねーのって感じが…
自業自得で死んでるだけなので同情する気にもならん
5. 2017/03/18(土) 09:36:45 ID:
現実から逃げてんだから異世界でその報いを受けないとな
4. 2017/03/18(土) 09:36:28 ID:
死にそうな目にあって実際死んでるというだけで
復活できるならそんなに辛くないんじゃねーのって感じが…
7. 2017/03/18(土) 09:38:08 ID:
主人公の特技が死に芸なだけのアニメだった
32. 2017/03/18(土) 10:03:13 ID:
>辛い目にあったラノベ主人公
生き返れるの分かっても毒に溶かされるってかなり辛くね
14. 2017/03/18(土) 09:44:37 ID:
この人は自身の我侭が原因で悲惨な死に方するけどそれ故に結果オーライになる
でもそれまでがイタい
17. 2017/03/18(土) 09:46:53 ID:
胃痛が友達の人生な人
あと脳内主治医まで誕生していた
18. 2017/03/18(土) 09:47:48 ID:
程度の差こそあれヘビーな経験してないラノベ主人公の方が少なくね?
21. 2017/03/18(土) 09:52:09 ID:
>程度の差こそあれヘビーな経験してないラノベ主人公の方が少なくね?
青春学園モノはそういうのないでしょ
うわああああってなる恥ずかしい経験は沢山持ってそうだけど
25. 2017/03/18(土) 09:56:59 ID:
ここまで無能なコンテニュー主人公初めて見た
26. 2017/03/18(土) 09:58:15 ID:
>ここまで無能なコンテニュー主人公初めて見た
あなた…怠惰、デスね?
って何度も言われてる
8. 2017/03/18(土) 09:38:32 ID:
上条さんもなかなかキツイよね
46. 2017/03/18(土) 10:17:51 ID:
>上条さんもなかなかキツイよね
数億年死に続けるのはもう逆に楽しそう
10. 2017/03/18(土) 09:39:24 ID:
上条さんはあれが彼の幸せだから仕方ない
29. 2017/03/18(土) 09:59:39 ID:
>上条さんもなかなかキツイよね
放置される方が嫌だそうです
37. 2017/03/18(土) 10:08:56 ID:
>>上条さんもなかなかキツイよね
>放置される方が嫌だそうです
でも形式的に巻き込まれと嫌そうな顔をする
63. 2017/03/18(土) 12:21:47 ID:
二股しようとするクズだけど自分を殺した奴に優しくしてもらっただけで助けてあげる聖人
59. 2017/03/18(土) 11:02:51 ID:
ループ物の主人公なのにメンタルが弱過ぎる
60. 2017/03/18(土) 11:04:17 ID:
オカリンが強すぎるだけかも知れないが
ループは現実には出来ないので検証困難
スバルも上条当麻も辛い目には合ってるけど不幸ではないよね