MENU

*

シナリオライター「奈良原一鉄」さんは今何をしているのか?

   

53. 2016/10/28(金) 21:47:48 ID:
奈良原はもう戻ってこないのか
52. 2016/10/28(金) 20:32:51 ID:
そろそろ奈良原先生戻ってきてもいいんじゃないかな
61. 2016/10/28(金) 20:36:55 ID:
>そろそろ奈良原先生戻ってきてもいいんじゃないかな
新しい魔剣の話が読みたいよね
村正は大ヒットしたけどハナチラみたいなのでいいから
80. 2016/10/28(金) 20:46:12 ID:
奈良原の行方は素直に気になる
65. 2016/10/28(金) 21:50:55 ID:
奈良原はライター辞めたんならラノベ作家になって戻ってこいよ
新作が読みたいんです
71. 2016/10/28(金) 21:51:47 ID:
これだけのもの書いちゃったわけだし奈良原先生次回作ってなると相当プレッシャーになりそう
77. 2016/10/28(金) 21:52:47 ID:
ニトロライター陣はそろそろ小説書いてくれ
ゲームはなかなか出せなくても小説ならいけるだろう
斬魔大戰とか
78. 2016/10/28(金) 21:53:42 ID:
でもニトロも村正で燃え尽きちゃった感じだし新作出ても微妙になりそう
92. 2016/10/28(金) 21:56:42 ID:
ラノベでいいから刃鳴散らすの世界観の新作をお願いしたいのですが無理ですかね
79. 2016/10/28(金) 21:53:43 ID:
エ○ゲがダメならラノベでって期待が持てるだけ昔よりはマシな時代か
127. 2016/10/28(金) 22:03:48 ID:
塵骸完全版を待ってもう何年経っただろう
本当にラノベでいいから出せよニトロ
6. 2016/10/28(金) 22:23:18 ID:
奈良原はコレ書いてやりきったって気持ちはわかる気がする
15. 2016/10/28(金) 22:26:16 ID:
奈良原先生は何が怖ろしいって「剣道家」じゃなくて「剣術家」なところだな
古流剣術の師範代とか何でそんな御仁がエ○ゲのシナリオライターやったのって言いたくなる
158. 2016/10/28(金) 23:00:36 ID:
奈良原お前は今どこで戦ってるんだ
ニトロはなんかアニメ業界を裏で操る大企業みたいになっちまったぞ
169. 2016/10/28(金) 23:01:53 ID:
>奈良原お前は今どこで戦ってるんだ
山中で熊を相手に術理が通用するか練ってるよ
割と真面目にラノベ書いて欲しいと思ってる 固定ファンもいるし売れると思うから出して欲しいな~