MENU

*

○○さんは○○みたいなタイトル最近多くない?

   

1. 2017/03/19(日) 20:19:55 ID:
○○さんは○○みたいなタイトル最近多くない?

4. 2017/03/19(日) 20:22:21 ID:
岸辺露伴は動かない
5. 2017/03/19(日) 20:22:45 ID:
この中で古いのは森田さんは無口だっけ
10. 2017/03/19(日) 20:25:05 ID:
固有名詞の後ろの言葉ってネガティブなニュアンスが多いんだな
初見でインパクトあるからか
6. 2017/03/19(日) 20:23:13 ID:
ブギーポップは笑わない
7. 2017/03/19(日) 20:23:34 ID:
ラノベはブギーポップあたりが最初なの?
もっと前から?
12. 2017/03/19(日) 20:26:56 ID:
>ラノベはブギーポップあたりが最初なの?
>もっと前から?
富士見系でもっと以前からあった
21. 2017/03/19(日) 20:56:21 ID:
ハルヒ辺りからの系譜じゃないの
15. 2017/03/19(日) 20:45:24 ID:
富士山さんは思春期
上野さんは不器用
古見さんはコミュ症です。
八雲さんは餌付けがしたい。
トモちゃんは女の子!
千早さんはそのままでいい
森田さんは無口
天野めぐみは隙だらけ!
ちーちゃんはちょっと足りない
我妻さんは俺のヨメ
大家さんは思春期
小森さんは断れない!
16. 2017/03/19(日) 20:45:50 ID:
照子ちゃんは恥ずかしがり屋
葉月カノンは甘くない。
淫らな青ちゃんは勉強ができない
かぐや様は告らせたい
朝日奈ひなたは瀬賀君が好き
アイ先生はわからない
ヤンキー西宮さんはちょろい
だけど温田さんはひとりでできない
紅井さんは今日も詰んでる。
18. 2017/03/19(日) 20:46:14 ID:
秋月さんは大人になれない
天賀井さんは案外ふつう
寺島さんは悟っている
音無さんは破壊神!
猫戸さんは猫をかぶっている
亜人ちゃんは語りたい
僕たちは勉強ができない
19. 2017/03/19(日) 20:51:59 ID:
こういうタイトルだと略称聞いたことないな
22. 2017/03/19(日) 20:56:50 ID:
>こういうタイトルだと略称聞いたことないな
頭のキャラ名だけ言うことが多いな
11. 2017/03/19(日) 20:26:00 ID:
柚子森さんくらいの潔さでタイトルは丁度いい
言われてみれば…って感じ 大雑把に内容が分かるから使われているのかもしれない

 

古見さんは、コミュ症です。(3) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-03-31)
売り上げランキング: 159