MENU

*

復讐ものの人気なろう小説、学園編に突入する

   

382: 2017/03/27(月) 15:34:12.16 .net
二度目の復讐が学園編入る模様
迷走してんな

「ここ数日で一気に冷えたなぁ。まぁ、かなり西に来たし、明日の夕方には魔法の都、カーバンヘイムに着く。あそこは都の中が大結界で覆われてるから、いつでも過ごしやすい気候になってる。そこまでの辛抱だ」  
そう、ギリガル帝国に向かうため北を目指す予定だった俺たちは、国境を越えて帝国の領内に踏み入った後、帝都には向かわずその西、『魔法学園国家・カーバンヘイム』へと向かっていた。
http://ncode.syosetu.com/n8523ct/110/

 

398: 2017/03/27(月) 15:35:37.44 .net
>>389
復讐どうした


394: 2017/03/27(月) 15:35:19.01 .net
>>382
復讐は?ねぇ復讐は?

 

410: 2017/03/27(月) 15:37:15.19 .net
>>394
いよいよ次の復讐ですね!
あ……魔法覚えるの忘れとった……
どうするんですか!
そうだ魔法学園にいって魔法を覚えよう!

こんな感じなのだ

 

423: 2017/03/27(月) 15:38:40.56 .net
>>410
えぇ・・・

 

426: 2017/03/27(月) 15:38:49.96 .net
>>410
むしろ確実に復讐するためには準備大事だろ
猪みたいに行くのがおかしい

 

443: 2017/03/27(月) 15:40:06.30 .net
>>426
奴隷ちゃん買ったり、舐めプしすぎやで

 

459: 2017/03/27(月) 15:41:44.30 .net
>>426
そうだね準備(既に111話の60万文字だけど)は必要

 

400: 2017/03/27(月) 15:36:01.93 .net
二度目の復讐ってなんだよ
復讐は一回でスッキリ終わらせろよ

 

409: 2017/03/27(月) 15:37:10.50 .net
二度目の復讐はクズの紹介が長くてなあ

 

438: 2017/03/27(月) 15:39:47.86 .net
学園編なんてプロット完成してなかったら絶対やるな
どの作者もネタ切れになるの早すぎんよ

 

449: 2017/03/27(月) 15:40:48.32 .net
>>438
ネタ切れになったから学園編やるんだぞ
人気出たら引き延ばさなきゃならないからな

 

422: 2017/03/27(月) 15:38:34.07 .net
学園編の後は大会編に入る未来が見えた復讐のためだな

 

397: 2017/03/27(月) 15:35:33.74 .net
学生編と大会編は書いてる方は結構楽しいからな
読む方は……だけど

 

復讐ものはエタりやすいだけに頑張っていると思う 
ただ、学園編は鬼門だからどうなるか…