MENU

*

塩を生み出すなろう主人公のTUEEEシーンがシュールでワロタwww

   

291: 2017/03/28(火) 19:55:03.52 .net
 僕達が冒険者ギルドへ入ると何やらザワザワとどよめきが起こる。
 なぜか僕の噂をしているようだ……。


「おい、あれ……、確か塩の」「塩だ……」「ああ、間違いなく塩だ……」「あいつがゴリアテに塩噴きした……」「塩の……」「塩噴きの……」「塩が……」「奴が噂の塩……」


(やれやれ、参ったな)

 どうやら昨日の新人イビリを撃退したのが噂となってしまっていたようだ。
 ちょっと塩を噴いただけなのに困ったものだ



なんだこれ(驚愕)

 

298: 2017/03/28(火) 19:56:04.13 .net
>>291
塩厨のステマ

 

305: 2017/03/28(火) 19:57:22.03 .net
>>291
おもしろいじゃねーか!

 

319: 2017/03/28(火) 19:59:25.23 .net
>>291
製塩業者のステマ

 

348: 2017/03/28(火) 20:04:16.29 .net


 しばらく歩いて人気のない空き地に着くとリリアンナさんがこちらへ振り返ってくる。

「ここならいいですか? じゃあ早速噴いて! 塩を!」

「あ、うん。これでどう?」
 と、僕はピュピュッと軽く塩を噴いてみせる。


「ふん、その程度ですか……。やはりゴリアテをのしたのというのは尾ひれのついた噂だったようですね……」

 ちょっと得意気な表情でなにやら一人納得するリリアンナさん。

 だが僕はそんな態度がなんとなく気に入らなかった。
 こう見えて今の僕はビッグなスライムを凌駕する塩噴きが可能だ。

 

360: 2017/03/28(火) 20:05:54.05 .net
>>348
これ実在すんのかよwww
ドパニオンの類かとおもったら違うのな

 

365: 2017/03/28(火) 20:06:37.67 .net
>>360
■チート異能の【塩】でサクサクお手軽レベルアップ!


男女問わずクラスメイト全員から避けられてはいるがどこにでもいる平凡な高校生、塩沢剃兎(シオザワ・ソルト)は修学旅行中に爆発事故に巻き込まれてしまう。

そして気が付くとクラスメイトと共に異世界へと転移していたのだった。

転移の際、クラスメイト達がそれぞれ強力な異能を授かる中、塩沢が授かった異能は全く使い物にならない塩だった。

そんな異能を授かり途方にくれる塩沢だったがスライムの弱点が塩と判明し事態は一変する。

塩沢はあらゆる方向から塩の可能性を見出し最強と呼ばれる存在へとなっていく。

 

356: 2017/03/28(火) 20:05:31.22 .net
通は塩
当たり前だよな
たれ(笑)

 

369: 2017/03/28(火) 20:07:08.58 .net
塩派はよくわかってる

 

375: 2017/03/28(火) 20:07:47.21 .net
使用しすぎると人体に悪影響を与える禁断の調味料=塩

 

380: 2017/03/28(火) 20:08:38.80 .net
砂糖は一切取らなくても問題ないけど塩は取らないと命に関わるからな

 

スライムの弱点が塩と判明し事態は一変する…ナメクジかな?
あらすじからもう完全にネタに走っているよね 
こういう意味不明なの好き
転生したらスライムだった件 10 (GCノベルズ)
伏瀬
マイクロマガジン社 (2017-04-07)
売り上げランキング: 84