MENU

*

電撃文庫←角川 MF文庫←角川 富士見ファンタジア文庫←角川 スニーカー文庫←角川

   

1. 2017/03/28(火) 13:13:19
電撃もメディアファクトリーもアスキーもみんな角川だろ…
違いあるの
5. 2017/03/28(火) 13:16:13
富士見ファンタジア文庫も角川でしょ?
7. 2017/03/28(火) 13:16:32
角川スニーカー文庫もか
22. 2017/03/28(火) 13:47:27
エンターブレインも角川よね
2. 2017/03/28(火) 13:14:52
会社が同じでも部署は違うんだろ
4. 2017/03/28(火) 13:15:56
角川のお家騒動なんて若い子は知らない
3. 2017/03/28(火) 13:15:43
ジャンプとヤンジャンみたいなもん
8. 2017/03/28(火) 13:17:16
>ジャンプとヤンジャンみたいなもん
集英社は小学館の傘下みたいか感じじゃないか
6. 2017/03/28(火) 13:16:28
しかもニコニコと合併とは
9. 2017/03/28(火) 13:17:33
>集英社と小学館みたいなもん
13. 2017/03/28(火) 13:26:33
角川じゃないレーベルの方が少ない?
14. 2017/03/28(火) 13:26:38
そのうち整理統合という名の粛清の嵐が
17. 2017/03/28(火) 13:34:14
電撃(主婦の友)は元から角川の暖簾分けってイメージだったな
18. 2017/03/28(火) 13:35:01
元主婦の友社系列ってのが混じってるのが信じられない
10. 2017/03/28(火) 13:19:03
ぶっちゃけ話題作やヒット作を読んでるだけなので
どの出版社とか気にしないがな
書く作家には重要なことがらなんじゃないか?
11. 2017/03/28(火) 13:20:24
アニメ化しやすくなった
のかもしれん
16. 2017/03/28(火) 13:33:10
メディアミックス展開はしやすいんじゃないか
出版社またいでコミカライズとか
30. 2017/03/28(火) 15:57:48
でかい会社はグループ内で別会社にしてるし同じ会社でも部署が違えば別の会社だと思って間違いないよ
同時期にアニメ化作品が被りまくっていたりするからそこら辺は情報共有してもいい気がする
ヘヴィーオブジェクト 北欧禁猟区シンデレラストーリー (電撃文庫)
鎌池 和馬
KADOKAWA (2017-04-08)
売り上げランキング: 1,943