MENU

*

ラノベ編集者「三木一馬」に対してどんなイメージ持ってる?

   

2. 2017/03/29(水) 10:13:55
思う存分語れよ
3. 2017/03/29(水) 10:14:36
ラノベ回のマシリト
5. 2017/03/29(水) 10:15:04
ガリガリすぎる
6. 2017/03/29(水) 10:16:48
別に嫌いではないが自分の業績を本にしたのは調子乗り過ぎたな

7. 2017/03/29(水) 10:19:35
アプリゲー作るって言ってたがどんなもんになるやら
12. 2017/03/29(水) 10:26:34
凄い金持ちなんだろうに
なんでこんなに小汚く見えるんだろう
13. 2017/03/29(水) 10:27:23
顔色が悪すぎる
24. 2017/03/29(水) 10:48:23
不健康そうな顔だな
25. 2017/03/29(水) 10:48:33
死相が出てるな
14. 2017/03/29(水) 10:29:11
川原を電撃に招聘した功労者だろ
20. 2017/03/29(水) 10:41:37
なろうブーム黎明期に佐島を早々に掻っ攫う手腕は大したもんだと思う
21. 2017/03/29(水) 10:42:02
死にそうなこけ方、肌の色だな
26. 2017/03/29(水) 10:48:34
出張ばっかしてるんだっけ?
地方在住の作家を無理に東京に引っ張らない編集者っていいね
30. 2017/03/29(水) 11:07:06
おかゆまさきが足の指を舐めるかのような媚売りっぷりだったよ
相当怖い人なんだろうな
31. 2017/03/29(水) 11:15:17
功績だけみるならすごい方だけど
功績を上げる軌跡をみるとすごいできない分類
32. 2017/03/29(水) 12:24:30
電撃作品のニコ生にいつも出てきてうざい
33. 2017/03/29(水) 12:31:35
ちょっと太ったワタミのアルバイト
38. 2017/03/29(水) 13:30:40
電撃文庫辞めてからまたしゃしゃり出てくるようになったな
39. 2017/03/29(水) 13:39:16
アニプレの下請け
42. 2017/03/29(水) 14:16:19
汚い大人
23. 2017/03/29(水) 10:44:12
川原の別名義を自分で探し当てて川原に指摘したのはすごい
77. 2017/03/29(水) 16:22:55
俺妹ヒット時は作者よりこいつが自分から前に出まくってて吐き気がした
73. 2017/03/29(水) 16:02:12
結局噂はどこまで本当なの?
電撃文庫の3看板作品を全部この人が担当しているというだけでお釣りが来るレベルで貢献しているけど一方で担当作品増えすぎてキャリーオーバーしている感があるのが… 
ストレートエッジには期待してる
面白ければなんでもあり 発行累計6000万部――とある編集の仕事目録
三木一馬
KADOKAWA (2015-12-09)
売り上げランキング: 210,676