MENU

*

【リゼロ】 なんでレムって人気があるの?

   

1. 2017/03/23(木) 12:51:53

この子なんで人気すごいの?

4. 2017/03/23(木) 12:54:26
バルス君がエミリアたんに操を立ててるのがちょっと不自然なくらいにイベント量に差がある
10. 2017/03/23(木) 12:56:16
>バルス君がエミリアたんに操を立ててるのがちょっと不自然なくらいにイベント量に差がある
なんで脇役とのイベントばっかりやるんですか?
5. 2017/03/23(木) 12:55:25
こわくてつよい
7. 2017/03/23(木) 12:55:40
都合が良すぎて怖いというのが率直な感想なのだが世の中を見るだに少数派のようだ
8. 2017/03/23(木) 12:55:48
もう正ヒロインにしていいんじゃねえかな…と思うけど話の都合上そうできないというジレンマ
9. 2017/03/23(木) 12:55:53
ヒロインポイントガッツリ稼いでいくお嫁さん
11. 2017/03/23(木) 12:56:30
艦これとかFGOでも似たような子人気じゃん
12. 2017/03/23(木) 12:57:01
なんだかんだで今でもメイド属性は人気ってことだな
13. 2017/03/23(木) 12:57:59
全肯定してくれる女の子いいよね
14. 2017/03/23(木) 12:58:09
重要な主人公の絶望から立ち直りイベントを取ってったからな
17. 2017/03/23(木) 12:58:31
告白イベントで主人公やる気出すとかおいしかった
振られても一途とか
あとお○ぱい
19. 2017/03/23(木) 12:59:38
お○ぱいのデカイ公認愛人だから
20. 2017/03/23(木) 12:59:44
これだけ揃っててメインヒロインじゃないところ
21. 2017/03/23(木) 12:59:55
救われないも思うと悲しい
23. 2017/03/23(木) 13:01:29
アニメ見ればそりゃこの娘が人気でるよなってくらい解りやすかったぞ
25. 2017/03/23(木) 13:02:36
本命の子がいるよって振ったあとに抱き締めても笑顔で許す良い子だよ
26. 2017/03/23(木) 13:03:01
考えてみれば殺しに来るレベルでツンだった
27. 2017/03/23(木) 13:03:35
この子に殺されたことある割にはぞっこんよねスバル君
37. 2017/03/23(木) 13:06:33
>この子に殺されたことある割にはぞっこんよねスバル君
直後めっちゃビビってゲロ垂れ流してる状態からよく持ち直したもんだ
31. 2017/03/23(木) 13:05:08
強いんだけど強すぎず普通に死んだりする程度なのが
健気さに拍車をかけていると思う
32. 2017/03/23(木) 13:05:10
貧乳だったらこうはならなかった
34. 2017/03/23(木) 13:05:36
全肯定することで逆に縛ってる感あるよね
39. 2017/03/23(木) 13:06:46
封印しようが人気上がり続ける圧倒的ヒロイン
43. 2017/03/23(木) 13:07:55
>封印しようが人気上がり続ける圧倒的ヒロイン
封印出来てないのでは?
45. 2017/03/23(木) 13:08:24
原作でも特に急いで再登場させる理由は無いんだけど再登場を期待する声はでかい
42. 2017/03/23(木) 13:07:48
エミなんとかさんはもう脱落して久しいよね
作者だけがけおってる状態
51. 2017/03/23(木) 13:09:42
>作者だけがけおってる状態
こういうこと言い出すからますます捻くれるんだよ
48. 2017/03/23(木) 13:09:03
独占LINEスタンプまで大人気
62. 2017/03/23(木) 13:11:49
今じゃ天使みたいな笑顔向けてくれるけどそうなる前には
くせーんだよ!って殺意に満ち溢れてガチ殺しにきてたからな
当人には一切記憶ないけど
67. 2017/03/23(木) 13:12:59
ラノベ賞とアニメ賞二冠!の広告でさえ
ヒロイン?さしおいてどでかく双子
68. 2017/03/23(木) 13:12:59
都合いいって言うけど仲違いからの惨殺とか何回かやってるから…
79. 2017/03/23(木) 13:15:28
ゲーム版のCMナレーションも持ってくメインヒロイン
モブリアさんはこのままwebでもモブになってもらうね
84. 2017/03/23(木) 13:16:08
アニメしか見てないけどエミリアの掘り下げが少なくてそりゃね…て感じで
過去編までしてデレる過程まで描いて最大の味方になったレムが強すぎる
85. 2017/03/23(木) 13:16:25
エミリアたんは4章からは決してもモブとかじゃないんだけど
サブ主人公になっちゃうというか
125. 2017/03/23(木) 13:23:16
4章はエミリアたんヒロインイベントあるんだけど
序盤中盤は魔女共が持ってくし
最後は幼女っていう
110. 2017/03/23(木) 13:21:32
エミリアたんいい子だし魅力ないわけじゃないけど出番が…
127. 2017/03/23(木) 13:23:23
一世一代の告白大失敗とナツキレムさんの日常お出ししておいて
今からエミリアさんをヒロインレーストップの踊りださせるのは至難の業にござ
114. 2017/03/23(木) 13:21:53
商品展開は露骨に需要に応えてる
140. 2017/03/23(木) 13:26:01
エなんとかさんを虐めすぎるとエミ橋さんが泣いちゃうぞ
154. 2017/03/23(木) 13:27:48
作者も定期的にレムとの結婚生活書くんじゃねえよ!
お前は誰をヒロインにしたいんだ!
156. 2017/03/23(木) 13:28:22
>作者も定期的にレムとの結婚生活書くんじゃねえよ!
>お前は誰をヒロインにしたいんだ!
猫「え…エミリアたんは本編で出番あるし…」
164. 2017/03/23(木) 13:29:59
エミリアは勘違いからのすれ違いが多いから…
じゃないと物語が進まないからしょうがないんだけど
131. 2017/03/23(木) 13:23:37
離れた場所にいるヒロインより一緒に旅してる子の方が人気出るのは古来よりよくある現象
165. 2017/03/23(木) 13:30:12
ストーリー上の中心人物としてのヒロインと主人公の嫁が別というのはよくあるパターンだよね
ところで個人的にはベア子一択だよいいよね…
181. 2017/03/23(木) 13:33:10
主人公が精神ダメになりそうなときも傍で支えてくれる女の子とか人気出ないわけないじゃんッ!
スバルが精神面でボロボロになる中、事情を知らないのにも関わらず全肯定(マヨネーズを除く)してくれて味方になってくれるとか…そりゃ人気が出るよねっていう
あんなことされたら誰でも惚れるよね