MENU

*

なろう小説でアニメ化して欲しい作品といえば?

   

1. 2017/03/25(土) 07:45:45
累計百位より下のスマートフォンがアニメ化
もう何がアニメ化してもおかしくないね
「」はなろうでアニメ化して欲しい作品ってある?

2. 2017/03/25(土) 07:48:58
やっぱり無職は見たいよ
あと怖いもの見たさで猫耳猫
どんな動きしてるのか文章だとよくわからないしコミカライズの動きはぶっちゃけ原作とは違う感じが
8. 2017/03/25(土) 07:53:49
無職はコミカライズ売れてるからアニメ化するだろう
89. 2017/03/25(土) 08:36:08
無職四クールで10年前のノリでだらだらアニメ化しないかな
3. 2017/03/25(土) 07:49:47
本好きだな
書籍化してないのだったら謙虚
10. 2017/03/25(土) 07:56:53
本好き見たいけど何クールあれば足りるのか…
5. 2017/03/25(土) 07:50:41
アルファに消え去った作品はアニメ化しなさそうだ
ゲートレベルで赤字だったらしいし
6. 2017/03/25(土) 07:52:14
映像化は無理そうって意味では子狸さんかな
7. 2017/03/25(土) 07:53:25
ギスギスオンライン見たいけどポイントがなー
あれ良さは殺すけどせめて異世界モノならポイント一桁違ってもおかしくはない出来だと思うんだが
9. 2017/03/25(土) 07:56:27
アニメ化より前にコミカライズして欲しい作品が多すぎる
11. 2017/03/25(土) 07:56:53
ガッカリコミカライズのやつはアニメ化しなさそう
12. 2017/03/25(土) 07:57:48
ジンニスタンなー書籍打ちきりされてなければなー
13. 2017/03/25(土) 07:58:38
辺境の老騎士が書籍打ち切りになったけどコミカライズ始まったから大ヒットするのを祈ってる
そしたら書籍の続きも出るかもしれないし
20. 2017/03/25(土) 08:04:22
>辺境の老騎士が書籍打ち切りになったけどコミカライズ始まったから大ヒットするのを祈ってる
あれ挿し絵が狙いすぎたせいだろコミカライズも合ってないから無理だよ
ギャグ顔しょっちゅう入れる上に変だし
22. 2017/03/25(土) 08:05:31
やっぱり辺境の老騎士のコミカライズ駄目かー
映像化してほしかったな
14. 2017/03/25(土) 07:58:56
野生のラスボスのDBみたいなバトルはアニメで見たい気がする
16. 2017/03/25(土) 08:01:18
呪族転生はまずコミカライズだなぁ
15. 2017/03/25(土) 08:00:45
とんスキの漫画はどうなるかね
21. 2017/03/25(土) 08:04:53
とんスキのコミカライズは結構画力ある作家だったからアニメ化視野にいれてる感じはする
コミカライズヒット次第じゃないかな
ただとんスキ自体は普通のラノベのアニメ化ラインの単巻一万部は超えてる
71. 2017/03/25(土) 08:28:11
とんスキはアニメになったら凄く面白くなると思う
料理描写とか戦闘描写で
17. 2017/03/25(土) 08:02:27
食い詰め傭兵もすぐコミカライズされそう
98. 2017/03/25(土) 08:42:37
食い詰めは各話エピソードで区切りやすいって意味ではアニメ化向けかなあ
100. 2017/03/25(土) 08:43:47
食い詰めは挿絵かなり良い
102. 2017/03/25(土) 08:46:09
食い詰め面白いけどヒロインが致命的に可愛くない
ぶん殴りたくなる
28. 2017/03/25(土) 08:08:29
無職は一番見たいのはvs社長戦なんだけど2クールあっても結婚まですら行けなそうなのが辛い
32. 2017/03/25(土) 08:10:21
八男さんアニメ化に期待してるぜ
33. 2017/03/25(土) 08:10:22
ラノベてそんなアニメありきで語られるものだったんだ…
34. 2017/03/25(土) 08:11:03
アニメ化してないラノベは空気に近いからな
実際アニメ化すると売上は爆発的に伸びるし
36. 2017/03/25(土) 08:12:10
なろう発のお兄様やこのすばだってアニメ化前はこんなに語られなかった
アニメの影響力は凄いしラノベはアニメと共に歩んできたといえる
59. 2017/03/25(土) 08:21:57
スライムとか蜘蛛は面白いんだけど序盤で視聴者離れそう
61. 2017/03/25(土) 08:22:51
蜘蛛は展開ガラッと変わるからな
63. 2017/03/25(土) 08:23:40
作風が変わるだけじゃなくそれまで楽しんでた展開の茶番化もセットだったのがキツかった蜘蛛
書籍だとまた違うらしいけど
66. 2017/03/25(土) 08:25:07
蜘蛛は世界の真実知りました以降
ひたすらもったいぶって情報伏せっぱなしなのがうざくてついて行けなかった
67. 2017/03/25(土) 08:25:19
蜘蛛さんはなんか大物になったり小物になったり大物になったり結局小物になったり忙しい方だよ
70. 2017/03/25(土) 08:27:30
いやーマジやばい情報知っちゃったなーチラッチラッこれ気づいてる奴皆無だろうなーチラッチラッ
私の作戦知られないようにしなきゃなーチラッチラッ
をずっとやってる感じ
69. 2017/03/25(土) 08:27:29
世界観凝ってるやつはアニメ化見たい
73. 2017/03/25(土) 08:28:37
>世界観凝ってるやつはアニメ化見たい
えっアリュージョニストアニメ化!?
80. 2017/03/25(土) 08:31:31
薬屋のひとりごと辺りなら1クールアニメの尺に丁度良さそうな気はする
ただ舞台が宮廷や後宮だから華美な描写とか低予算だと無理くせえ
85. 2017/03/25(土) 08:33:11
薬屋のひとりごとは人身売買とか娼館とか人死にとかあるからダメですかね
97. 2017/03/25(土) 08:41:49
北の砦にて
夜伽の国の月光姫
ほのぼの系だからアニメ化しやすいと思うんだけどな
99. 2017/03/25(土) 08:43:21
月光姫は幼女戦記がいけるんだから……いけなさそうだな
中身セクハラ親父だし
133. 2017/03/25(土) 09:12:49
平均値はそのうちアニメ化するのかな
135. 2017/03/25(土) 09:13:58
平均値は勢いあるからよほど書籍売上こけない限りアニメ化はするだろうな
139. 2017/03/25(土) 09:20:18
>平均値は勢いあるからよほど書籍売上こけない限りアニメ化はするだろうな
なろう発のアニメ化はかなり軌道に乗った感あるけど
テンプレ強めかつ乙女向け作品は未だに未知数だからどうだろ
142. 2017/03/25(土) 09:21:42
平均値の漫画は学園編ふっ飛ばしておいて後からマイルの回想なのに友達視点とか
なんか適当だから見なくなっちゃった
143. 2017/03/25(土) 09:22:03
平均値の漫画はいきなり学園編飛ばしてなんじゃこりゃと思ったら
なんか後から補完し出してよく判らん感じになってたな…
146. 2017/03/25(土) 09:23:58
ええええ平均値のコミカライズそんなことになってるのか
正気かよ出版社かなりの弾だぞ平均値
152. 2017/03/25(土) 09:28:12
平均値ってアーススターかー
コミカライズ微妙になるのもしょうがないか
漫画家のツテ強いKADOKAWA系列と比べてはいけないわ
138. 2017/03/25(土) 09:20:11
ところでヘルモードの更新再開いつ?
141. 2017/03/25(土) 09:21:34
ヘルモードは連載時期がずれてれば八男ポジションくらいにはいてもおかしくなかった
134. 2017/03/25(土) 09:12:53
無職がアニメになったとしても序盤の展開がこれぞなろうって感じで世間的には受けなさそう
具体的には転移事件発生まで
無職転生は最初の導入で視聴者の目を惹けけばワンチャン
とりあえずランキング上位作品を片っ端からアニメ化して欲しい 
どんな感じになるのか見てみたい
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~  (1) (MFブックス)
理不尽な孫の手
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-01-23)
売り上げランキング: 9,648