MENU

*

ヤムチャ転生の後編がいつまで経っても公開されない理由ってなに?

   

1. 2017/04/11(火) 16:26:21

https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550354

ヤムチャ転生どうなったんだよ
もう4月だぞ
2. 2017/04/11(火) 16:29:16
まだ後編やってなかったの
3. 2017/04/11(火) 16:31:24
確か全サイバイマンの自爆に耐えたところまでやってたな

4. 2017/04/11(火) 16:31:46
素直に早く見たい
5. 2017/04/11(火) 16:31:49
中編もやるとか言ってたような
6. 2017/04/11(火) 16:36:43
反響大きすぎて予定変更するしないとか色々あるんだろう
7. 2017/04/11(火) 16:37:41
>ヤムチャ転生
なんだかアトラスのゲームみたいだな
8. 2017/04/11(火) 16:39:58
二次小説投稿サイトのハーメルンに同じ様なのあった記憶あるけどまさかそれが原作とかないよね?
9. 2017/04/11(火) 16:41:14
流石に間隔空き過ぎ
12. 2017/04/11(火) 16:51:17
修行すれば死なないし強くなれるっていい世界だよな
13. 2017/04/11(火) 16:52:14
普通の現代の高校生がやり方も分からん修行をよく何年間もやれたな
15. 2017/04/11(火) 16:55:17
>普通の現代の高校生がやり方も分からん修行をよく何年間もやれたな
やらなきゃ確実に死が待ってるからな……
死ぬ気になればなんでもできるってやつだろう
16. 2017/04/11(火) 16:59:25
戦闘力を底上げされたとはいえベジータにタイマンって無茶な…
18. 2017/04/11(火) 16:59:58
なんて言ったか知らんが最長老様に潜在能力引き出してもらってるっぽいから地球ベジータなら何とかなるのでは
30. 2017/04/11(火) 17:11:14
天さんが必死に修行してあの程度だしヤムチャじゃ限界あるんじゃないかなぁ
33. 2017/04/11(火) 17:12:37
>天さんが必死に修行してあの程度だしヤムチャじゃ限界あるんじゃないかなぁ
どんだけ修行しても天さん以下なんだよな…
38. 2017/04/11(火) 17:14:14
ヤムチャならなにしてもいいみたいな風潮嫌い
同人ならいいけど
39. 2017/04/11(火) 17:14:48
風潮も何も公式ですし
41. 2017/04/11(火) 17:15:21
そもそも鳥山がヤムチャにひどいことばっかりするから
42. 2017/04/11(火) 17:17:21
>そもそも鳥山がヤムチャにひどいことばっかりするから
ちゃうねん
アニメスタッフが勝手にヤムチャ持ち上げたり変な話やったりブルマとのラブコメやるから意趣返しでヤムチャを不幸キャラにしてん
45. 2017/04/11(火) 17:19:20
>アニメスタッフが勝手にヤムチャ持ち上げたり変な話やったりブルマとのラブコメやるから意趣返しでヤムチャを不幸キャラにしてん
アニメで言うZ戦士殆ど2軍落ちだもんな
46. 2017/04/11(火) 17:22:55
古谷徹はヤムチャの不遇な扱いに結構ご不満だったらしいが
47. 2017/04/11(火) 17:23:53
前座の前座に負けたのは意趣返しとか二軍落ちとかでは済まない何かがある
48. 2017/04/11(火) 17:24:45
悟空に負けて前歯を折られる
天下一武道会生涯本戦1回戦負け
(爽やかな風で場外、足を折られるオーバーキル、股間を強打等の散々な試合内容)
完全に前座のサイバイマンに一人だけ殺される
人造人間20号に対して完全に噛ませ犬として殺されかける
セルジュニアに腕を折られる(他の奴はせいぜい殴られて気絶止まりなのに)

華麗なる戦績だなぁ
49. 2017/04/11(火) 17:24:53
足骨折
爆発死
寝取られ
腹突き刺し
原作で十分ひどいよ
53. 2017/04/11(火) 17:28:54
フリーザの映画でテンシンハンがヤムチャも置いてきてて笑った
58. 2017/04/11(火) 17:31:28
なお宇宙サバイバル編では候補にすら上がらない模様
亀仙人ですら早めに候補に上がったのに
92. 2017/04/11(火) 17:54:32
悟空と共闘でべジータは素直に燃える
この辺りでの戦闘力搾り出しての戦闘は楽しみだな
96. 2017/04/11(火) 17:56:50
>この辺りでの戦闘力搾り出しての戦闘は楽しみだな
強すぎて他の人がもう見守るしかないみたいなのよりは
今俺たちに出来る可能な限りのことを死にもの狂いでやるぞ!のほうがワクワクすっぞ
95. 2017/04/11(火) 17:56:39
やっぱ何度考えてもダーブラが鬼門すぎる
周りのレベル上げていかないと詰むなぁ
113. 2017/04/11(火) 18:05:30
サイヤ人編までは万策尽くしての戦闘でストーリー組めるけど
これ以降がかなり煮詰めていかないとキツそうなのが難航してる理由かな?
116. 2017/04/11(火) 18:07:28
>これ以降がかなり煮詰めていかないとキツそうなのが難航してる理由かな?
超で無我の境地とかいう地球人強化があったしワンチャンないかね?
鳥山先生がお出しした案じゃなくてアニオリの可能性もあるけど
117. 2017/04/11(火) 18:08:08
最初プロット立ててこれで行こうと編集にもオーケーもらって前編描いたけど
見返してみたら致命的な矛盾が見つかってリカバリーできないとかかもしれんね
122. 2017/04/11(火) 18:10:29
思い出せる範囲では強化イベントはナメック星の長老が最後だからそれ以降では
どうやっても悟空の戦闘力に追いつく手段がないし
オチもどうすんだってかんじじゃないかな
10. 2017/04/11(火) 16:48:57
ぶっちゃけなんか揉めて流れたとしか思ってなかったが一応描いてる様なのでいつかは来るはずよ
ヤムチャ転生、反響を受けてプロットを長編に変更しているのかも
これが成功したら公式の二次創作みたいな作品増えてくるのかな?  
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション
(2015-03-13)
売り上げランキング: 6,679