MENU

*

リゼロ見たんだけどレムが報われなさすぎて納得がいかない

   

1. 2017/05/17(水) 02:00:08
土日に録画したアニメ消化してやっとこれ見たんだけど
この子が負けると思うと納得できない
2. 2017/05/17(水) 02:00:45
まだチャンスはある

3. 2017/05/17(水) 02:00:55
負けるというか強すぎて一時退場させられただけだよ・・・
4. 2017/05/17(水) 02:01:08
シナリオ上のメインヒロインではないだけで他のあらゆる点で大勝利じゃん
5. 2017/05/17(水) 02:01:35
グッズ展開の勝利者
32. 2017/05/17(水) 02:30:51
ゲームの予約特典とか凄いことに
7. 2017/05/17(水) 02:02:52
それに比べて姉の不甲斐なさときたら
8. 2017/05/17(水) 02:03:13
勝利ルートまで書いてもらえる勝利者榛名
9. 2017/05/17(水) 02:03:59
確実に一人勝ちするから殿堂入りみたいな感じだよたぶん
10. 2017/05/17(水) 02:05:00
愛人でもいいって言うし…
11. 2017/05/17(水) 02:05:41
出番封印しても人気の変わらないただひとりのヒロイン
13. 2017/05/17(水) 02:08:12
タイトルと重なる一番の見せ場をヒロインでなくサブヒロインとやるってどういう事なの…
14. 2017/05/17(水) 02:08:27
インちゃんとオッティみたいなもんじゃね
人形サイズになるのと出番封印は似たような理由だろうし
16. 2017/05/17(水) 02:17:50
上手く行けば第二夫人確定ルート
18. 2017/05/17(水) 02:18:47
バルスの心が壊れかける度に心に活を入れてくれるガール
本人はそこにいないのに
19. 2017/05/17(水) 02:19:01
夫人とかの肩書き無しに唯一無二のメイドである方が強いかもしれない
20. 2017/05/17(水) 02:20:06
精神面支えになってるのは
ちょっと付け入る隙無さすぎる
21. 2017/05/17(水) 02:22:21
むしろメタ的にも設定的にも強制一択ルートだった所に捩じ込んだ鬼パワーが凄まじい
30. 2017/05/17(水) 02:29:26
メインじゃないから話が早めに出てくるだけなのに
活躍しないのが結ばれるのが納得いかないとか言い出す
37. 2017/05/17(水) 02:33:22
サブヒロインほど序盤に専用パートあるようなものだよ
38. 2017/05/17(水) 02:34:00
多分これから先も一番人気のままだと思う
44. 2017/05/17(水) 02:36:16
地の文なしで二股宣言は流石にヤバい
45. 2017/05/17(水) 02:36:24
レムに報われてほしい気持ちもあれば
散々他の子好き好き言ってたのに好意寄せられたら乗り換えるのはダメだろって気持ちもあるから
第二夫人は無難な落としどころだなぁって感じた
33. 2017/05/17(水) 02:31:00
エミリアたんもいい子なんですよ?
36. 2017/05/17(水) 02:33:22
エミリアたんは4章クリアでようやくエンジン動かすためのキー回したような状態だからな…
49. 2017/05/17(水) 02:37:27
専用ルートあるから実質メインヒロインだよ
EMTはメンタルがペド過ぎて恋愛以前の問題だからな…
50. 2017/05/17(水) 02:37:44
でもEMTはどうせサテラリニンサンの呪いなんでしょ?
89. 2017/05/17(水) 02:49:51
つまりエミなんとかさんは公式敗北者ってことじゃん!
96. 2017/05/17(水) 02:53:31
エミリアたんを追いかけるスバルの後ろをついていくレムの構図がいいんだよ
77. 2017/05/17(水) 02:47:01
誕生日記念にレムだけのスタンプが出たりレムしか入ってないフィギュアコレクションが出たり圧倒的すぎる
88. 2017/05/17(水) 02:49:20
特定の人気キャラに安易に頼らないのは良いところだと思う
三章で人気出たレムユリウスクルシュヴィル爺全員封印して
四章をそれ以外の既存キャラの掘り下げにまわしたおかげで現在の人気キャラ乱立状態になってるんだし
レムを封印したのはバルスを地獄に叩き落とせないからという説好き
Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編(4) (ビッグガンガンコミックス)
長月 達平 楓月 誠
スクウェア・エニックス (2017-03-22)
売り上げランキング: 5,628