MENU

*

小説家になろう:『俺はゴリラに恋をする』 『迷宮アカデミア』

   

699 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/03/17(金)12:59:39 ID:1wD

流れに関係無いけどスコップ

『俺はゴリラに恋をする』 
ttp://ncode.syosetu.com/n3409du/
ゴリラゴリラゴリラ無双を探してて見つけた奴
現代物の正統派ラブコメでヒロインも普通にかわいい(嘘は言っていない)
無双は無かったけどわりと面白かった
更新は早め


俺はゴリラに恋をする  作者:ゆまた

江手高校の3年生・猿山浮夫は、下校中に車に撥ねられた。死にかけていた浮夫を助けたのは、どう見てもゴリラにしか見えない、同じ江手高校の同学年の後藤梨央という女子生徒だった。
梨央のあまりのインパクトに、始めはたじろぐ浮夫だったが、次第にその隠された魅力に惹かれていく。
不器用な男子とゴリラな女子の青春ラブコメディ。

※カクヨムとの同時掲載


小説家になろう