MENU

*

なろう小説「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」がGAノベルから書籍化決定! 森田季節さん書籍化しまくりだな

   

みっひー(GA文庫)@GA_mihhy

【書籍化決定】小説家になろう発の人気作「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」が書籍化決定! 職業『オダノブナガ』を得た少年が、信長の知識と経験を活かし成り上がる異世界覇王伝! 7月発売です!amazon.co.jp/dp/4797392991/…

2017/05/31 18:31:10

森田季節@スライム300年2巻重版!@moritakisetsu

なろうで連載中の「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」、書籍化が決定しました! 7月にGAノベルから発売します! 織田信長という変な職業になってしまった青年領主アルスロッドが王国統一を目指します!

2017/06/01 01:32:38

飛ぶ鳥を落とす勢いだね
書籍化されてもおかしくはない感じはあったけどそれにしてもポコポコ書籍化されてて凄い
競争が激しい中でよくこれだけの数書籍化できるね
人気作品を作るコツってやっぱりあるんだろうね?