MENU

*

異世界転生(チートなし)or現世の牢屋暮らし40年←選択するならどっち?

   

1. 2017/06/03(土) 06:52:51
異世界転生(チートなし)という罰ゲーム
神から、現世の牢屋暮らし40年との選択を強いられたらかなり迷うレベル
2. 2017/06/03(土) 06:54:06
迷うくらいならそっち選んでも大丈夫じゃね?
3. 2017/06/03(土) 06:56:05
自由のが大事
5. 2017/06/03(土) 07:00:12
>自由のが大事

異世界が自由があるとはとても思えない
奴隷とか普通にあるし

7. 2017/06/03(土) 07:01:02
転生があるってわかってるんなら死んでも次があるし
牢屋暮らしより転生のほうがいいな
8. 2017/06/03(土) 07:01:47
朝からバカな事考えてないでハロワ行け
11. 2017/06/03(土) 07:03:00
人間に転生できるかどうかも分からんし・・・
14. 2017/06/03(土) 07:08:49
もっと他に考えることはないのか
15. 2017/06/03(土) 07:09:48
>もっと他に考えることはないのか
JSと同棲する方法とか?
16. 2017/06/03(土) 07:11:37
現代知識があれば割となんとかなるしな
18. 2017/06/03(土) 07:12:42
この異世界ヒロイン出てこないので返品
17. 2017/06/03(土) 07:11:54
でもな
実は神様からもらわなくても最初から持ってんだ
主人公補正という最大のチート能力をな
まぁ作者次第ですんげーつらい目に合うかもしれんが
21. 2017/06/03(土) 07:15:08
そもそも異世界転生とか転移とかは
チートなんか持ってて当たり前で何もかも自分に都合のいい世界に行くのが大前提の話なんだから
チートなしとか苦行を強いられる世界に行く時点で破綻している
25. 2017/06/03(土) 07:17:15
わざわざ転移するんだからそりゃ何か持ってるんだろうな
勘違いで連れてこられて帰れないとかだと酷い事になりそう
140. 2017/06/03(土) 08:29:40
料理を制するものは異世界を制す
え?何?材料がまったく違うから無理?
そんな貴方にハンバーグしか作らねえ異世界料理道
143. 2017/06/03(土) 08:31:28
>そんな貴方にハンバーグしか作らねえ異世界料理道
1巻の知識しかないのはよくわかった
最近はカレーもスイーツもパスタも作ってる
68. 2017/06/03(土) 07:37:18
贅沢は言わないから従者をつけてほしい
ケモくてイキのいやつを
34. 2017/06/03(土) 07:21:51
どんな世界でもいいからそこそこかわいい女の子に転生させてくれ
異世界なら成り上がれるかもしれないし牢屋ぐらしより絶対いいでしょ 
チートなしだとすぐ死んじゃうよ
そこは現代知識でTUEEEするから大丈夫 
マヨネーズの作り方とかオセロとか
ふーん…(これはダメそう)
異世界転生騒動記〈10〉
異世界転生騒動記〈10〉
posted with amazlet at 17.06.07
高見 梁川
アルファポリス
売り上げランキング: 2,590