MENU

*

【ゼロ書】ソシャゲー「ゼロから始める魔法の書」50万DLを記念して作者が書き下ろしSSを公開 

   

ゲーム「ゼロの書」運営公式@zeronosyo_game

【50万DL突破!!】 おかげさまで、『ゼロから始める魔法の書』は、 リリースから2週間で50万DLを突破いたしました! 50万DL突破を記念して豪華報酬がもらえる スペシャルクエストを1週間開催致します! この機会をお見逃しなく! #ゼロの書ゲーム #zeronosyo

2017/06/07 12:24:06

虎走かける@ゼロの書九巻発売中@kobashirikakeru

『ゼロから始める魔法の書』アプリゲーのDLが50万に到達したらしいので、お礼と喜びの意味をこめてぽちぽち書きました。非公式だよ!二次創作みたいなもんだよ! 怒られたら消すよ!

2017/06/07 01:43:20

虎走かける@ゼロの書九巻発売中@kobashirikakeru

たくさんRTいいねがもらえるとやっぱり嬉しいからまた何かにつけてやりたくなってしまう(╹◡╹ )

2017/06/07 14:34:57

初日からガチャをまわしまくったりと作者が楽しんでいるのが伝わってきた
ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-06-28)
売り上げランキング: 4,014