MENU

*

再入荷したお兄様の司波漬がまた完売する ほか

   


■再入荷したしば漬が完売する

ダッシュストア@dash__store

【完売情報】『司波達也のしば漬』が完売致しました。 ※再入荷の予定は未定です。 #mahouka

2017/06/10 12:49:40

さすおにというしかない


■久しぶりのツイート

機甲狩竜のファンタジア@2巻2/18発売@panzer_jagd

更新の間が空きまして申し訳ございません。 本日、見本誌も無事印刷所より届きまして、「機甲狩竜のファンタジア3」、6月20日に発売いたします! その気になる中身などは来週、改めてお届けいたします!

2017/06/08 20:10:05


■下セカやささみさんの絵師さんラブコメ作家に物申す

霜月えいと@Eight_Shimo

ラブコメ作家はヒロインの数だけ結末を用意しなければならないという法律を作りたい

2017/06/09 16:20:19


■幼女戦記連続刊行を終えて

東條チカ@yooochika

本日6/9はコンプエースで連載させていただいておりますコミカライズ版幼女戦記、第六巻の発売日です。三ヶ月連続刊行は初めてだったので良い経験になりました。 今回の帯もデザイナー様のセンスが溢れております、是非店頭でご確認くださいませ!

2017/06/09 12:16:03


■成田良悟さんんの宣伝ツイート

成田良悟@Fake4巻四月発売@ryohgo_narita

そして、BLEACH小説特集サイトの開設と同時に、久保先生書き下ろしによる綱彌代時灘と彦禰のイラストが公開されましたので、宜しくお願いします!! #BLEACH j-books.shueisha.co.jp/pickup/bleach_…

2017/06/09 00:56:40

成田良悟@Fake4巻四月発売@ryohgo_narita

本日発売のビッグコミックスペリオール最新号のカラー特集にて、『響~小説家になる方法~』へのコメントを書かせて頂いております! 私はともかく、もうおひとかた、凄い人が素晴らしいコメントを寄せておりますので、スペリオール最新号は必見です……!! #スペリオール #響 twitter.com/bigsuperior/st…

ビッグコミックスペリオール@bigsuperior

【第13号 明日6/9発売】名シーンプレイバック!見逃し厳禁!!『響 ~小説家になる方法~』。「同棲」×「エロ」バトル!!『ガイシューイッショク!』。連載再開カラー!!『ムシヌユン』。他、bit.ly/1cq1BSN #bigsuperior

2017/06/09 00:52:35


■もしも太宰治がtwitterをやっていたら

さとみな@muroyamuron

もし太宰治がtwitterをやってたら。

2017/06/09 18:51:37


■中世ヨーロッパ

TAKUMI™画集発売中@takumitoxin

「私、中世ヨーロッパ風のお部屋に住みたいの♥」って言ったらこういう事になるよ。

2017/06/10 18:25:23

TAKUMI™画集発売中@takumitoxin

恐らく女の子がよく言う“中世ヨーロッパ風”ってこういうイメージでしょ?それなら「ロココ調」って言うのがいいと思うよ。 中世は15世紀ぐらいまでの事。ロココは18世紀の様式だよ。

2017/06/10 19:15:50

これはこれで趣があっていい


■SAO作者締め出される

川原礫;SAO19巻発売中@kunori

今朝の4時過ぎにボヘーっとしながらゴミ出ししたら鍵を持って出るのを忘れて、まんまとオートロックに締め出されました(5年ぶり2回め)。30分待っても住民がどなたも通らないのでやむなく実家までてくてく歩いて合鍵を取りに行ったんですが、財布も携帯もないというのは不安なモンですな…

2017/06/10 19:48:43

川原礫;SAO19巻発売中@kunori

で、実家に行ったら母上がラッキョの醤油漬けをくれたんですが、帰宅してそれが入ってた紙袋を見たらD.A.Dのロゴ入りだったんですがどういうこと… 車にエアロでもつけたのかな…

2017/06/10 19:51:21

いいところ住んでそう


■ハンドスピナー

赤松中学@akamatsuc

流行りに乗って回してみた

2017/06/10 19:59:10


■コミケ当選ツイート

みかみ てれん@teren_mikami

◎貴サークル「てれたにあ」は、日曜日 東地区“Q”ブロック-27a に配置されました。 申し込み四回目にして、初めて受かりました! やったー。

2017/06/09 17:23:40

森田季節@スライム300年2巻重版!@moritakisetsu

ラノベ作家休憩所、コミケ、当選していました。『日曜日 東地区”P”ブロック 15a』だそうです(自分が書類送ってないので場所は伝聞情報。位置間違ってたらごめんなさい)。現状原稿あるメンバーは、日日日さん、橘ぱんさん、森田季節(書いている人が多分あと二人)です。

2017/06/10 16:47:18

狐谷まどか@三日目東Q01b@KotaniMadoka

夏コミ受かりました! サークルぽっぷこぉーんは日曜日東Q01bになります!! ライトノベル合同誌他、ラノベ作品を頒布予定デース

2017/06/09 18:17:48


■よう実先行上映会抽選

『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@youkosozitsu

6月24日開催の先行上映イベントのチケット一般販売が開始しましたよ。抽選で残念な結果だった方は、ぜひご利用くださいね! 予定枚数に達し次第、販売終了なのでお早めに。 cnplayguide.com/event0624/ #you_zitsu #よう実

2017/06/10 12:48:34


■宣伝ツイート

コミック電撃だいおうじ@daiohg

本日『魔法科高校の劣等生 よんこま編』発売です!! 深雪もリーナも大活躍!? ってみんなやりすぎじゃありません……?「魔法科」キャラ大暴走のスピンオフ4コマをどうぞよろしく! #daiohg #mahouka

2017/06/09 19:34:26

羽仁倉雲OSO漫画版5巻5/20発売@hanikura

9日だー!ということでドラゴンエイジ発売日です!よろしくお願いします!

2017/06/09 21:48:52

矢野茜@2日目-東44b@if_224

夏コミ受かりました(*´口`*)✨ 『第九計画』2日目、東44b です ラブライブ本、やのぼん2、グッズなど出せればと思います✩⃛ೄ よろしくお願いします❗️

2017/06/10 19:58:58

電撃文庫@bunko_dengeki

【狼と香辛料&支倉凍砂10周年サイト】『狼と香辛料』短編小説「狼と香辛料 狼と春の落とし物≪前編≫」を更新! hasekuraisuna.jp

2017/06/09 18:43:43

久慈マサムネ 魔装学園&エクスタス@Kuji_Masamune

『エクスタス・オンライン』の販売台は既刊と並べて三冊置けて、インパクト大! そして小冊子の出来がとてもいい。読んだことのない人にもエクスタスのことが分かりやすい! ぜひ書店で実際見てほしいですね! twitter.com/kadokawasneake…

スニーカー文庫@6/1新刊発売!@kadokawasneaker

【発売中!】久慈マサムネ先生の「エクスタス・オンライン」3巻が発売中! もしこの土日に書店さんで見かけた人は、よければお手にとってご覧下さい!  書店さんによっては、作品の魅力が丸わかりな「特製小冊子」&1~3巻置きの「販売台」が置いてあるかもしれないので、目印にどうぞ!!

2017/06/10 11:33:46

電撃G’sコミック編集部@dengeki_gscomic

【電撃G’sコミック7月号チラ見せ】『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』高校生でも家が買える! そうネトゲなら!! アコとルシアン、家を買う。 気になる続きは本誌で! #netoge

2017/06/10 14:30:12

TAKTO@_TAKTO_

本日6/9発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.56 (2017年7月号)」に「迷宮料理人 ナギの冒険」のお料理小説企画が登場しています。是非お手に取ってみて下さいね。私も読んでチャレンジしてみようと思います~。

2017/06/09 03:42:36

川口士@kawaguchi_tsu

おはようございます。今日はロックの日だとのことで、うちの子を。15巻という長いつきあいの中で、僕の予想以上に成長し、本当にがんばってくれました。

2017/06/09 09:38:21

「天使の3P!」アニメ公式 7月放送!@tenshi3p_anime

【本日発売♪】電撃文庫MAGAZIN Vol.56では、先日のニコ生で初披露となった第2弾キービジュアルや追加キャスト&新キャラクターを大発表!そして、放送前におさえておきたい1話&2話を先行誌上プレビューも掲載です♪#tenshino3p

2017/06/09 16:18:47

「天使の3P!」アニメ公式 7月放送!@tenshi3p_anime

【本日発売♪】さらに『ニコ生』や『マチ★アソビ』活動報告、そして6月25日(日)のファンミーティングに向けての『バンド練習』の様子もレポート!みんなもイベントに向けて頑張る3人を、ファンミ―ティングに来て一緒に応援しちゃおう♪ #tenshino3p

2017/06/09 16:20:08

TOブックス@TOBOOKS

「本好き」新刊記念(明日! )「ドラマCDが待ちきれない!」HP公開! tobooks.jp/booklove_drama… 香月先生のアフレコレポート連載もスタート。関連コンテンツや新情報を随時お届けします。椎名先生描き下ろしジャケットイラスト最高! 良い週末を! #本好きの下剋上

2017/06/09 20:38:54

電撃文庫『魔法科高校の劣等生』@dengeki_mahouka

『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』3周年記念キャンペーン開催中! 6月9日から6月26日4:59までにログインすると“プレミアム10連ガチャキューブ”をプレゼント! mbga.jp/_game_intro?ga… #mahouka #魔法科高校の劣等生

2017/06/09 11:30:54

夏が近づいてきた