MENU

*

小説家になろう:『俯棺風景』 『セブンス』 『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』 『転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?』

   

393 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/11(火)00:49:27 ID:YYD

なんかオススメする流れだからオススメする。
『俯棺風景』完結
http://ncode.syosetu.com/n4771ca/
知ってる人多いかな?
頭のおかしい人達のデスゲーム。
エンディングが個人的には最高だった。


俯棺風景  作者:ししゃもふれでりっく

 皆が期待を寄せてはじまったVRMMOのβテスト。
 その開始直後、世界は彼ら・彼女らの棺桶となった。

 ルールは二つ。
 最後に生き残った一人だけが元の世界へと帰る事が出来る。
 自殺禁止。

 そんなありきたりなデスゲーム。

 それは爆発と共にスタートした。


小説家になろう