MENU

*

小説家になろう:『黒と白の世界と』 『ひとりよがりの勇者』

   

387 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/10(月)22:46:53 ID:JMT

前にブクマしたまま読んでなかったけど、
まとめて読んでみたら面白かったわ

黒と白の世界と 
http://ncode.syosetu.com/n3618dq/

序盤は展開ゆっくりだからちょっとだれるけど
世界から恐れられてる獣人ってのに主人公が関わって色々変えていく物語、かな

主人公だけじゃなくて周りも成長するの好きだわ


黒と白の世界と  作者:夕陽ゆき

——『獣人』。
かの存在に三割を滅ぼされた世界で、三日月奏太は恋をした。
少女の名は美水蓮。
彼女と言葉を交わし、仲を深める最中で奏太は『獣人』と邂逅する。

何が出来るかじゃない。
力及ばず命を散らすことになっても、ただ奏太は彼女の側にいたいと、そう叫ぶ。
「————約束」
絶対に忘れはしない。
少女と交わしたあの約束を。



*** *** *** *** *** *** *** *** ***

先日ジャンル別日間ランキングで21位、週間では63位にランクインいたしました。
読者様方、いつもお読みいただきありがとうございます!


小説家になろう