MENU

*

[ラノベ][面白い]最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長 (オーバーラップ文庫)

   

 俺TUEEEな主人公だけど、それがまったくやくに立たないという、ある意味、フルメタに似たドタバタコメディでした。  いや、一種のドンキーホーテものといったほうが正しいのかも。  これが、ドンキホーテのような耄碌爺さんなら、ただの笑い話なんでしょうがこの作品の主人公勇希は結果的のおバカなことのったしかし、どれだけドンキーホーテなおバカなことをやっても、その心が真っ直ぐなのはいいですね〜。しかし、ヒロインいっぱいいるけど、妹はガチやばくないですか(笑) [宣伝]  さまざまな厨二病な設定、過積載に積 ...

  関連記事

スニーカー文庫刊『新妹魔王の契約者』の最新刊となる第10巻が1年2ヶ月ぶりとなる2月1日に発売へ

第24回電撃大賞の応募総数は5,989作品! 小説部門も200作品増となり2年連続で応募数が増加へ

【GA文庫】 2016年9月発売の表紙とあらすじが公開「ゴブスレ3巻」「りゅうおうのおしごと4巻」「中古でも恋がしたい7巻」「異能バトル12巻」 ほか

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 感想 主要キャラが勢揃い! SAOファン向けのお祭り映画

オーバーラップ文庫刊『ありふれた職業で世界最強』がシリーズ累計50万部を突破 最新6巻もいよいよ発売

『公式コミックアンソロジー エロマンガ先生』が2017年3月10日発売 そんな名前のアンソロジー、しらない

TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』のミュージアムがゲーマーズ博多店にて開催決定

【講談社ラノベ文庫】 2017年4月発売ラインナップ「アウトブレイク・カンパニー17巻」「夜空ノ一振リ2巻」「Chaos;Childノベライズ」ほか

『リゼロ』が大阪のメイドカフェ「メルカフェ」とコラボ! そして限定缶バッチガチャのシークレットがバレバレwww

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ドラマCDは2017年発売決定 二条藤花役に優木かなさんなどキャスト情報も解禁