MENU

*

小説家になろう:『未来からやってきた娘がファザコンすぎて困るんだが』 『異世界に渡ってきたけれど ~どうやら俺には異世界の常識が通用しないらしい~』

   

136 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/05/01(月)17:36:35 ID:xf4

既に出てるかもしれないけど一つ

未来からやってきた娘がファザコンすぎて困るんだが 
http://ncode.syosetu.com/n0138dp/

ラブコメで、どっかぶっ飛んでるヒロイン達と主人公の会話が面白い
クスッと笑える
なろうで一番面白いラブコメだと思う
連載中

……改めて自分の語彙力のなさに気づいた


未来からやってきた娘がファザコンすぎて困るんだが  作者:相模

超能力・千里眼を持った高校二年生一宮夏彦は何者かによって学校の屋上に呼び出されると、そこに待ち受けていたのは未来からやってきた自分の娘だという少女、一宮夏穂だった。
なんと彼女は夏彦の嫁に迎えてもらうため、夏彦と恋愛フラグの立つ女性たちを始末しに来たという。

夏彦は未来の娘夏穂やエロゲーマイスターのオタクな妹、ストーカーな幼馴染、毒舌な後輩etc.に振り回されながら、面白おかしくも甘酸っぱい(?)学園生活を送ることになる。

※『カクヨム』でも投稿してます。


小説家になろう