MENU

*

レンタルJK犬見さん。

   

レンタルJK犬見さん。 (電撃文庫)

レンタルJK犬見さん。 (電撃文庫)

 

主人公のことが好きで一緒のバイトを始めた犬見さんからの好き好き攻撃と共に送るレンタルビデオ店での日常お仕事コメディ。 

ストレスなくサラサラと読めて良い。

ゆる~い作品に心癒されるのはいいものです。

攻めてるときはガンガン来るけど攻められると弱いの可愛いよね。

挿絵としての4コマ漫画でなんとなくGJ部を思いだした。

  関連記事

ドラゴンボールの異世界転生漫画「転生したらヤムチャだった件」中編が公開 ナッパの扱いやビンゴネタと今回も面白いwww

新作ラノベ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」早くも重版が決定!

今週発売のライトノベル一覧「りゅうおうのおしごと5巻」「ワルブレ19巻」「ほま高登山部ダイアリー」「され竜19巻」「アサシンズプライド5巻」 ほか

モンスター文庫/Mノベルス:『俺の異世界姉妹が自重しない! 1』 『使徒戦記 ことなかれ貴族と薔薇姫の英雄伝』 などの表紙公開!

OSO作者心ない感想に悲しむ ほか

【記事紹介】≪このマンガがすごい!WEB≫『魔法少女育成計画』の遠藤浅蜊氏×マルイノ氏の対談インタビュー第2弾掲載

no image

小説家になろう:ゲームをゲームとして描いてる作品で面白い奴があったら教えていただきたい その4

【リゼロ】 「Re:ゼロから始める異世界生活」10巻登場の「フレデリカ」「リューズ」のキャラデザが公開 顔が怖いとは何だったのか…

「ぼく明日」と「庶民サンプル」が同じ作者だと知りネットでは驚きの声 そして作者『七月隆文』さんのプロフィールから「庶民サンプル」が消える

MFブックス&アリアンローズ新人賞第4期の選考結果が発表 両部門でそれぞれ1作品が「佳作」を受賞