MENU

*

プライムノベルス:『アンリミテッド・レベル 3』 『神様は少々私に手厳しい 3』 表紙公開!

   

アンリミテッド・レベル 3 (プライムノベルス)神様は少々私に手厳しい 3 (プライムノベルス)

アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―  作者:鏑木カヅキ(旧:鏑木かなえ)

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。
 しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。
 与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!

 虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。
 石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。
 
 しかし日下部虎次は気づいた。
 マイナスがあるということはプラスがあるということに。

 ※プライムノベルス様より書籍化しました。2017年7月18日に三巻が発売します。


小説家になろう


神様は、少々私に手厳しい!  作者:守野 伊音

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びその地を踏むことになる。
しかもそこは、嘗て来た国と敵対国で、更に十年経っていた!

プライムノベルスより書籍化しました。

※60話前後から、異世界語、過去、日本語のかぎカッコが入れ替わってしまっています。ミスです、申し訳ありません。最終章の入れ替わりは仕様です。


小説家になろう