MENU

*

小説家になろう:『オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。』 『ダンジョンマスター! ~ WEBディレクターの俺、迷宮主とかいう生き物に転生する』 『おっさんはダンジョンマスターになって青春を取り戻せるのか』

   

388 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/05/07(日)10:56:36 ID:HIg

スコップってほどではないがつまんだ中でいくつかおいとく。

オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。 
ttp://ncode.syosetu.com/n4027dp/
悪役転生物 科学知識で魔法ueee
悪役転生物と書いてるが現地主人公が前世の記憶を持ってるパターンぽいので転生物といっていいのかは分からない。
殺されないように善人ではなく、殺されないようにぶっ殺そうというガハハな鬼畜戦士路線な感じ。
思考回路もなかなか畜生なのでだめな人はだめだと思うが、オープンでやりたい放題が見たい人はいいと思う。


オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。  作者:王石 勉

異世界転生して貴族の三男に生まれて勝ち組だと思っていた
ある朝、自分の顔を見て気が付いた。
俺がアドベンチャー魔法学園シュミレーションRPGゲームの悪役だと…。
しかも、第1章の学園アドベンチャーパートで主人公に絡む意地悪公爵三男デブ男じゃないか…。orz
だめだ、このままでは俺がハッピーエンドの餌食になってしまう。
あわてるな!!未だゲームは始まってはいない。
脂肪フラグを回避するんだ!!


小説家になろう