MENU

*

小説家になろう:『奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~』 オーバーラップノベルスから書籍化決定!

   


奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~  作者:カラユミ

■8/25 オーバーラップノベルス様から第一巻発売予定です■
バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教え、二人を鍛えて過ごしてきた。そして15歳になったゼオリスは独り、首都ジルスにある職能学校に通うことになる。そこで手に入れた称号は【魔帝】【勇者】【大賢者】【奴隷商人】の四つだけだった。【魔帝】は魔族の称号、【大賢者】はエルフの称号で誰にも見せられない。【勇者】は人族だが目立ちすぎて平穏な日々は送れない。残る【奴隷商人】しか選択肢がなくそれを選ぶことに。奴隷を購入するにはお金が必要で安易に冒険者で稼ごうとしたことから運命の歯車が動き出す……
◆アルファポリス様外部サイト登録中■四日に一度更新中■
【今日の一冊】で紹介されました。2016/11/22【http://syosetu.com/issatu/archive/no/25/】

表紙公開されました。


小説家になろう