MENU

*

小説家になろう:『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −』 書籍化決定!

   



異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −  作者:千月さかき

異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキルを組み替えることのできる」スキルだった。「魔王を倒せ」という王様からの依頼に、ブラックな仕事の気配を感じたナギは城を出て、奴隷の少女とともに旅を始める。
同人ゲームを作っていた経験から、システムを理解するのはお手の物。使えないスキルを組み替えて、ナギは新たなスキルを作り出す。
ちっちゃな魔族のセシル、格闘系獣人のリタ、お姉ちゃんメイドのアイネ、魔剣のレギィ。
彼女たちのスキルを書き換えて『チートキャラ』にしていくナギ。
究極の「働かなくても生きられるスキル」をめざして、ナギたちの旅は続きます。

第4章「祭りの終わりと、承認された花嫁編」を連載中です。
ほぼ、週に1、2話くらいのペースで更新しています。


小説家になろう