MENU

*

小説家になろう:『異世界の天下布武』 『残光のステイシス』

   

564 名前:名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/29(月)12:22:46 ID:FB3

スコップと言っていいのかわからんけどヤンデレで検索かけたら結構面白いのが見つかった
異世界の天下布武 
http://ncode.syosetu.com/n3277cl/
織田信忠の家臣(史実にもいるマイナー武将)が異世界に転移してなんやらやる話
あと主人公がかっこいい


異世界の天下布武  作者:big bear

天正十年六月二日、本能寺の変。その時、その場所に彼はいた。
織田信忠が家臣下方弥三郎は、二条御所にて華々しく討ち死にを遂げた。そのはずだった。
ところが、彼は異世界にてひっそりと暮らしていた魔女の元へと辿り着いてしまう。命の恩人となった彼女のため、忠心を尽くすことにした弥三郎は様々な戦乱、事件に立ち会っていくこととなる。
それから、数年の後。異世界オリンピアの地に天下布武の旗がはためいていた。

異世界国盗り戦記となる予定です。当然ヤンデレも出ますよ?


小説家になろう