MENU

*

なろう原作ラノベ「伊勢崎ウェポンディーラーズ」が1巻で打ち切り なろう書籍化ラッシュの影で少しずつ打ち切りが増えてきた

   

858: 2017/02/12(日) 13:53:43.26 .net
重七六八の活動報告

残念ですが・・・打ち切りです。

2017年 02月09日 (木) 22:20

第1回のHJノベルス賞をいただき、小説家になろうでもたくさんの方に読んでいただいた伊勢崎ウェポンディーラーズですが、1巻で打ち切りとなりました。
理由は売れなかったから。一流のイラストレーターさんに絵を描いていただきながら、私の実力不足で続刊できず残念です。
発売1週間で3000弱しか売れなかったそうで、惨敗です。面白いと言ってくださる方も多く、もう少し、売れると思ってましたが、甘かったですね。
http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/31942/blogkey/1638282/



1週間で3000部って少ないの?

863: 2017/02/12(日) 13:55:09.45 .net
>>858
>発売1週間で3000弱しか売れなかった
つまりそのあとは?

872: 2017/02/12(日) 13:57:17.37 .net
>>863
一般的にはその数値の倍くらいは売れるといわれている

続きを読む